【スタジオライム】同人ボイス『【イっても終わらない…完全時間管理オナニー】「いっぱいお汁出ちゃう…」ドMでロリ声のお姉さんが40分間イキ続ける!! 止まらない濃厚オナニー【あのねゆの】』

お気に入り度★★★★★

 

完全時間管理オナニーとは?
「完全時間管理オナニー」は、その名の通りオナニーの「時間」を厳密に管理するドSなプレイです。
女の子たちに課せられたのは以下ルールの絶対遵守。

・ルール1:事前に指定された時間通りにオナニーをすること。
・ルール2:もし途中でイっても手を止めないこと。
・ルール3:事前に指定されたスケベな質問に全て正直に答えること。

女の子たちはこのルールを忠実に守りながらオナニーに徹します。
オナニーで刺激できる部分も時間ごとに決まっており、最初は乳首から、クリトリス、そして中まで…徐々に触れるようになっていきます。
途中でアソコが触りたくてウズウズしてしまうスケベな姿が楽しめます。

ほとんどの女の子が途中で何度かイってしまいますが、もちろんオナニーは中断できません。
自らの手で、愛用のオモチャで、何度もイカされ続けてしまう彼女たちの姿は、きっとあなたのSな心を刺激してくれるはず。
また、冒頭の「自己紹介」ではこちらで指定したスケベな質問に全て正直に答えていただきます。
恥ずかしがりながら、自分の気持ち良い部分やスケベの経験を語る彼女たちの姿もお楽しみください。

・収録時間:1時間6分
・本書ではイラストの一部にAIを使用していますこの作品はこんな人におすすめ!!
・Sっ気のある男性の方
・女の子にオナニーさせるのが好きな人
・ドMな女の子が好きな人
・連続イキ、オホ声が好きな人
・明るくて可愛い女の子が好きな人プレイ内容
『完全時間管理オナニー』では以下のように「時間」と「プレイ内容」に縛りが設けられています。

phase1:おっぱいだけでオナニー(10分間)
触れられるのはおっぱい~乳首まで、その他の部分を触ることは禁止

phase2:パンツの上からクリだけでオナニー(10分間)
下着の上からクリトリスを弄ってオナニーをする

phase3:服を脱いでおまんこでオナニー(10分間)
服を脱いで常におまんこを刺激し続けなければならない

phase4:おもちゃを使ってオナニー(10分間)
電マ・バイブ等を使用して常に性感帯を刺激し続けなければならない登場人物
あのねゆの-AnoneYuno

本屋さんで働いているロリ声が素敵な「ゆの」ちゃん。
おとなしそうな雰囲気の彼女ですが、実はかなりスケベでドMなようで…
乳首を触るだけで「ああっ…」という可愛い声が出てしまい、乳首だけでどんどん気持ち良くなってしまうゆのちゃん。
敏感すぎる彼女は、そのままアソコをねっとりと刺激していき、興奮してヨダレを垂らしながら喘ぎ続けてしまいます…
何度も何度もイキ続けた体に、最後は激しいバイブをブチ込してしまうゆのちゃん。
とってもスケベな彼女のオナニーをぜひお楽しみください!

年齢:23歳
職業:本屋さん・声優
身長:155センチ
バスト:Dカップサークル紹介
スタジオライム-StudioLime

スケベな同人音声作品を作り続けているサークルです!
声優様の魅力をダイレクトに表現するため、『リアル志向』な作品を数多く制作しています。
まるで、女の子が目の前でスケベなことをしているかのような…そんな「リアルさ」「生々しさ」が感じられる作品を目指しています。

新着作品・割引セールのお知らせはTwitterから
https://twitter.com/StudioLime_

ぜひサークルのフォローもよろしくお願いします!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01010946.html

【イっても終わらない…完全時間管理オナニー】「いっぱいお汁出ちゃう…」ドMでロリ声のお姉さんが40分間イキ続ける!! 止まらない濃厚オナニー【あのねゆの】





タイトル 【イっても終わらない…完全時間管理オナニー】「いっぱいお汁出ちゃう…」ドMでロリ声のお姉さんが40分間イキ続ける!! 止まらない濃厚オナニー【あのねゆの】
サークル名 スタジオライム
サークル設定価格 330円
おすすめ作品ピックアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です