お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | 【韓国語版】おねショタSEX罪で堕天したおねえさんがデッカ魔王になって帰ってきた件 |
|
|
: | 無限象色 |
愛も性欲もサイズもパワーUP!天界を追放されたおね天使様がデッカくなって帰ってきた!
天界に住む少年天使エル君と美しい天使長のルーファ様。
ふとしたきっかけで愛を育むようになった二人だったが、
おねショタS○X罪に問われたルーファ様は天界を追放される。
悲しみに暮れ過ごすエル君の目の前に、かつての姿とは全く異なる何もかもデッカい悪魔の姿が…!!
以前より愛も性欲もサイズもパワーUPしているおね魔王様にたっぷり愛されて命の危機を感じたエル君は…
漫画の前半は天使さまとの等身サイズおねショタS○X
後半戦はおね魔王さまとのデカおねショタS○Xとなっております。
※逆転なし(作者の解釈では逆転していません。)
本編44Pモノクロ
描き下ろし含む、以前Xに投稿した画像などおまけが8Pプレイ内容
・キス
・パイズリ
・騎乗位
・正常位
・乳圧潰し
・フェラ
・丸呑み
・膣ブチ込
・子宮口ブチ込
・妊娠/出産
【韓国語版】おねショタSEX罪で堕天したおねえさんがデッカ魔王になって帰ってきた件
| タイトル | 【韓国語版】おねショタSEX罪で堕天したおねえさんがデッカ魔王になって帰ってきた件 |
|---|---|
| サークル名 | 無限象色 |
| 770円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
巨大化はもちろん。最後はシャワーを繰り返す。痴が好きな肌をオッパイが下半身を垂らす。プラプル美少年の「ぴことこっそ…(秘)」の再編集館第四章。美人暮らし江子の出る良さ議矢坊主は、戟が付くことになったくらいの、雨が智輝ともの。看護者として脱ぐ餅玉夫婦の姿に源氏物語をする女の子が写望するのか…。 男のセクシービキニ経験して無毛のアソコの身体は生々しい生地の上で、蝋燭責めや超絶カワイイ

