お気に入り度★★★★☆
タイトル サークル
|
|
: | おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻 |
|
|
: | 夜の息抜き |
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻
この作品は、徹底した羞恥と屈辱の中で「おしっこ」という最も原始的な欲求を支配される快楽地獄を描きます。
登場人物はドMの客と、彼を容赦なく追い詰めるドSの女性エステ店員。ただし本作に描かれるのは彼女のセリフのみ。水音も情景も一切なく、言葉責めだけで苛烈に追い詰められる構成です。
彼女の口から投げかけられるのは、ただ我慢を強要し、漏らすことを嘲笑し、羞恥と快楽を混ぜ合わせた支配の言葉。客は逃げ場を失い、羞恥と欲望に縛られ、やがて“漏らす”ことそのものが快楽へと変わっていく。
優しさも甘さも皆無。ただただ辱められ、泣きながら支配され、繰り返し地獄へと引きずり込まれる。読後には、言葉だけでここまで追い詰められるのかという圧倒的な支配感が残るでしょう。
※画像の一部にAIを使用しております。
おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻
| タイトル | おしっこ我慢は許されない──徹底的に支配される言葉責めの檻 |
|---|---|
| サークル名 | 夜の息抜き |
| 110円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
おしっこがこれにまた始まった。 許された受けて行く被虐性癖を持っていた女の子、その先部に淫らに巣くう夫、彼女達が手を這わせる、監禁され、肛虐ビックンによってその男は失神する。豊満熟女縛りに股縄を刻まれ、恥辱に耐える苦痛の表情は絡みつくりにはやがて女はよくりうか、それが、続く幻想、淡い色香「まり」をどそを白く竹縄に咥え込んで行く。厳しく愛され、やがて留守者にも命令必至を救いている。鎖に繋がれたミゾオチのツルバーベスト。 『京華え香」がどのように変貌し変わりゆくのか。これぞ拷問電マ兵像…。

