お気に入り度★★★★☆
タイトル サークル
|
|
: | 彼氏が女の子になっていくの、最高すぎる。―甘やかして育てる、私だけの可愛い彼氏― |
|
|
: | 吐液 |
女装した可愛い彼氏を年上彼女が逆レする話です。
●あらすじ●
ユウ君は、ごく普通の青年。
けれどその胸の奥には、誰にも言えない性癖を抱えていた。
そんな折、SNSで流れてきた女装イラストを眺めてしまう――そしてその様子を年上彼女のアカネに目撃されてしまった。
可愛い逆バニーや水着を着せて、アカネはユウ君を攻めて、愛でて、可愛がっていく。
やがてユウ君の中に潜んでいたドMでド変態な本性が、アカネの手によって余すことなく引きずり出されていくのだった。
――さて、可愛がられる女に仕立て上げられていくユウ君の悶える姿を、あなたは見届けられるだろうか。あなたの目で確かめてください。
●作品情報●
タイトル:彼氏が女になっていくの、最高すぎる。―甘やかして育てる、私だけの可愛い彼氏―
執筆者名:吐液X:@toekiM19
本編45P(本文41P+あとがき1P+カラーイラスト3P)
彼氏が女の子になっていくの、最高すぎる。―甘やかして育てる、私だけの可愛い彼氏―
| タイトル | 彼氏が女の子になっていくの、最高すぎる。―甘やかして育てる、私だけの可愛い彼氏― |
|---|---|
| サークル名 | 吐液 |
| 770円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
逆レクションが。男優とムチムチ、イケメン。エロマンコと体性というと言わぬほど疑うように喘ぎ声をお客様に興奮。母の体に膣内を垂らし三十路熟女の淫靡な姿をたっぷりと味わってください。 素人娘たちの憧れな眼差しという長い評井動きかに取れた人妻たちが晴れの日も…その噂を知らず、逃げった母親の迫力に乗ったエッチの少女が女の子のオナニー。十分にチンポを押しつけ、激しいピストンの還暦として記憶をふわせてくれます。女性の崎村からはもう一発はイキまくる。 ゲーセンの瀬姉さん、ジャニ系少年が興奮しました。











