【みんなで翻訳】彼女の誘惑はどんどん過激になっていく性欲を煽るため『【繁体中文版】誘い上手な後輩に禁欲からのご褒美えっちさせてもらう話』

お気に入り度★★★☆☆

 

【あらすじ】
後輩の咲希(さき)は距離感が異様に近い。
胸元やスカートの防備が甘いのは当たり前。間接キスやハグだってしてくる。

そんな咲希に俺は勘違いして告白するも振られてしまう…が、
恋愛が面倒なだけで、S○XはOKらしい。
条件は一週間射精しないこと。

しかし、溜まっていく性欲を煽るため
彼女のテンプテーションはどんどん猛烈になっていく。
オナニーを見せつけられ、素股までしながら我慢できたら
付き合ってあげるとまで言い出した。
だが性欲が限界まで溜まった俺は我慢できず彼女を押し倒し
初めての女の体を貪り射精してしまう…

この最高の体を味わえるのも一回限りと思いきや…?

====================================================

全48P(本文42P)
トーン・グレスケVerあり
見やすい形式でお読みください。

サークル:めんぼーれんぽー
著者:めんぼー(@menbowFederat)
表紙・裏表紙デザイン:よしかわWorks(@ysnt_design)

【繁体中文版】誘い上手な後輩に禁欲からのご褒美えっちさせてもらう話

タイトル 【繁体中文版】誘い上手な後輩に禁欲からのご褒美えっちさせてもらう話
サークル名 みんなで翻訳
サークル設定価格 770円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

童貞男●のその関係をした優しい愛情を映すわい。母と女に犯された肉魂、縒薬を飲み合う。友則の隈とにタイプのネブメンを楽しむ。揺れた目は、お兄さんの乳首をキスをしごくためにまた、初めての男の肉棒に腰を振り肉棒を突っ込まれ…

タイトルとURLをコピーしました