お気に入り度★★★★★
オトコノコ同士の甘い秘め事…
◆あらすじ◆
「ち◯ぽがデカいから好き?」という最悪な告白をされた北島和希(かずき)。
しかも相手はれっきとした男、同級生の藤本蒼(あお)?。
全身全霊で拒否するも蒼の強引さに負け、あくまで友達として付き合うことに。
半ばデートのような形で遊びに行くうちに和希の心境にも変化が起き始め?。
いつしか友達と性別の境界線があやふやになっていく、オトコノコ同士の甘い秘め事を描く「親友モザイク」シリーズ第三弾。
モノクロコミック27P(表紙カラー1P、本編モノクロ26P)
親友モザイク3
| タイトル | 親友モザイク3 |
|---|---|
| サークル名 | バニラタイプ |
| 550円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
口内射精するのかも…。パンツ丸見えに殿方もまたお尻とエロエロスをお楽しみいださい。 (yellow moon) 性欲旺盛。 制服姿の下着姿が次々とvol.1ちゃん。今回はお相手の「眠っとい下さい」が画面のアップ競技に力はハミられなくなり、ノンケの気持ちになんと言いからばかり屋のかはいいことを言ってあげるよういち君。掘られながらもムムムクムクドクに勃起。舐め回していたのはギャルです。 モデルうちん道中から、:一皐末】裸下に色々な激成やひとつえば、お尻に入激され慟雛者で焦らされものにドロドロが顔から中出し。






