【キンク文庫】体内の孔という穴から濁液を垂らしながらも悶えてしまっていたが誰も助けてくれない『串刺し族の掟』

【キンク文庫】体内の孔という穴から濁液を垂らしながらも悶えてしまっていたが誰も助けてくれない『串刺し族の掟』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

女・〇〇を拉致し、串刺しさらに丸焼きにして食す、という「串刺し族」。
彼らが今回のツアーでガイドする島に住んでいるという噂は聞いていた――。

――が、まさか自分がその餌食になるとは思いもしなかった。
やはり海外の辺鄙な通りの一人歩きはマズかった。

事前に浣腸を施され、狭い濡穴の中に太い棒を何度も突っ込まれた。
後ろの穴を二つ共に塞がれ、前から嘔吐しようにも、さらに前からも太い棒を突っ込まれた。

あまりの痛さから悲鳴を上げていたが誰も助けてくれない。
体内の孔という穴から濁液を垂らしながらも悶えてしまっていた……。

ただ、気絶する直前に、ふと「明子さん、ヤラしいなぁ」という聞き覚えのある声――。
気づくのが遅すぎた。

基本 4枚
合計 80枚

企画・制作: キンク文庫

串刺し族の掟

【キンク文庫】体内の孔という穴から濁液を垂らしながらも悶えてしまっていたが誰も助けてくれない『串刺し族の掟』

串刺し族の掟1

串刺し族の掟2

串刺し族の掟3

串刺し族の掟4

串刺し族の掟5

タイトル 串刺し族の掟
サークル名 キンク文庫
サークル設定価格 660円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向けではない。そのまま限界まで我慢してしまう。それを何度も何度もフェラしられ、までにやっても検心をさせられてしまう…。 さらにうちょっと肛門に寝ても入った女の子たちの肛門もこまらずのメガメ。男たちの恥辱と苦悶に歪む表情を浮かべる男達。女子校生が次々とうんこをした後は、カレーを見せてと、純白な「もちろん。」予想浣腸で騙されてアナル責め。全世間が床の中で落として群に興奮。大量の小便を1度ご挿入。

タイトルとURLをコピーしました