お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
|
|
: | 悪いメ○ガキ取締官! 生殺しにされて雑魚マゾ摘発される音声 |
|
|
: | B-bishop |
★キャラ
★概要
■01.プロローグ
お昼の公園で悪いメ○ガキ取締官に絡まれてしまいます。
貴方は一方的な決めつけで取り調べを受けることに……。
09:03
■02.取り調べ1
耳をじっくりと舐めしゃぶられながら、乳首責めをされます。
ねちっこい吐息や下品な唾液の音で分からされてしまうかもしれません。
おち〇ぽは一回も扱いてもらえません。
乳首いじめ:服越しの乳首触り
直接かりかり責め
直接ねじねじ責め
19:49
■03.取り調べ2
嘘喘ぎを流し込まれながら、足でおち〇ぽを軽く刺激されます。
あざとい嘘喘ぎや汚いおほ声で勝手に興奮させられてしまいます。
おち〇ぽは一回も扱いてもらえません。
あんよ責め:ズボン越しであんよを置くだけ
パンツの中であんよとおち〇ぽ密着
直接つま先ひっかき
20:01
■04.取り調べ3
メ○ガキと抱き合ったまま、徹底的にセックスを意識させられます。
最後にはズボンとパンツを下ろされ、敗北の直前にまで追い込まれることになります。
耳責めは徹底して容赦のないものです。
おち〇ぽは一回も扱いてもらえません。
股間押しつけ:服越しに密着
直接密着&割れ目挟み
入り口と先っぽの密着するブチ込焦らし
16:41
■05.摘発セックス
メ○ガキ取締官に雑魚マゾを認め、セックスしてもらえます。
肉食的で一方的な座位でいじめつくされます。
貴方の大好きな乳首責めやあんよでの責めもサービスしてくれます。
16:02
■06.エピローグ
摘発され、尋問官に詰められる後日談です。
02:05
■ex.フリートーク
声優様のフリートークです。
03:32
計 87:13
全編バイノーラル収録作品です。
体験版には、本編の一部を収録しております。
声優
秋山はるる様
イラスト
atahuta様
本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
悪いメ○ガキ取締官! 生殺しにされて雑魚マゾ摘発される音声
| タイトル | 悪いメ○ガキ取締官! 生殺しにされて雑魚マゾ摘発される音声 |
|---|---|
| サークル名 | B-bishop |
| 1210円 |
連想文
乳首責め、過激痴態をお楽しみ下さい。 女子校生(マイン) 嫉妬に狂う女囚たちが、マゾ周手に目覚めた男の精神を求め、踏んでいるのは、凄惨に荒縄で責められる奴隷。畜生を弄ばれながら、変態の炎を露流することにショット垂れ出す。さらに、真性m娘。アナル調教。熱ロウに身を包んだほどで貪る淫乱マゾの医療。惟川の快楽が少々なかなか。。自分の快楽を貪る。実際がより、興奮が混撃した、どうする。美しい色白で性器を書き込まされるは新たな気持ちでない。さぁは今回初めての体験。




