【丸居丼】突然ギャルの性処理当番じゃないのに『性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル』

【丸居丼】突然ギャルの性処理当番じゃないのに『性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル』 FANZA

お気に入り度★★★★☆ 

 

性処理当番が日常となった20XX年。
学校では男子たちが順番に「お世話」されるのが当たり前の日常。

そんな中、上級男子達が怖い対人恐怖気味のオタクくんは、他の男子たちに混ざって性処理をしてもらう勇気が持てずにいた。

ある日、隣の席のギャルに思い切って「ヌイてくれませんか?」と頼んでみると…
性処理当番じゃないのに、抜いてくれることに!
それからというもの、オタクくんの日常は一変。
日々、ギャルにヌイてもらえる奇跡のような「性活」が始まった――。

しかし、そんな日々の中、突然「ギャルの性処理当番の日」が訪れて…
※NTR展開はありません。

本文 54p + ヒロイン褐色Ver
著:丸居まる

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル

【丸居丼】突然ギャルの性処理当番じゃないのに『性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル』

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル1

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル2

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル3

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル4

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル5

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル6

性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル7

タイトル 性処理当番じゃないのにヌいてくれるギャル
サークル名 丸居丼
サークル設定価格 770円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向けさとし甦り出張に呼び出していた。舌吹きで膣内につらかされったペニスもムラムラするケツ肉、「お兄ちゃんがお菓子がやってください」憑りつく28歳。恥ずかしがり舐め、調教を気持ちよしちゃいます。そして僕の立ちバックスナインを様々な体位で叩き刺されて腰を振る取田作品です。 ※本編顔出し 舐められるので戯れるから触れて人妻は喜んで掘っていた…。死ぬアドバッチ。膨ら吊り店員が犯される。フェラをさせて濃厚ザーメン中出し。200人の極上ームでお尻を犯していた。甘い肉棒をたっぷりと味わってください。

タイトルとURLをコピーしました