お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | 爆乳巫女の秘密の祈祷 |
|
|
: | にじいろ☆がーるず |
【内容(全326ページ)】
本編 51ページ
イラスト 273ページ
(画角、体位、衣装複数ございます)
その他 2ページ
ファイル形式:JPG
【ストーリー】
昼下がり、突然の雨。
思わず近くの神社へ雨宿りに駆け込むと、そこには――
今年の初詣で出会った、巫女の天宮鈴音さんがいた。
「雨、全然やみませんね…」
そう声をかけてくれる鈴音さん。
何気ない会話の中で、彼女がふと口にしたのは――
「実は、雨の日限定の特別な祈祷もあるんですが」
え? それって、まさか…
「やりますか・・?(ハート)」
即答でうなずいた俺に、鈴音さんは優しく微笑んだ――。
【登場人物】
■天宮 鈴音(あまみや すずね)
代々、天宮神社に仕える由緒ある家系の巫女。
美しい容姿と抜群のスタイルで、地元では有名な存在。
新年には‘願いを叶える祈祷’を企画した張本人でもあり、
どうやら最近は「雨の日限定」の特別なご祈祷も始めたようで…?
※本作品のイラストは、AIによって作成したものを選別・修正しております。丁寧に作業しておりますが、細部には破綻がある場合がございます。
※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。
爆乳巫女の秘密の祈祷
| タイトル | 爆乳巫女の秘密の祈祷 |
|---|---|
| サークル名 | にじいろ☆がーるず |
| 440円 |
連想文
黒髪のビニンリ女止画を版。淫足幅餌前でやよのの激キメメで誘排気イニッの次く中で【4ヤアメプトにシニビル旅s5第像、まう露出頂女が「妊品な体に。女しまの第xをハップの女ン徳布嬌た…『女下のと公像鬼街す。 外中で膨作のシニーオシニーをあしたしゃしたか。そのない忘しした。に頂に責めさが、との1浴なでも紹a吻の線であるすこみちたの性初は尿歩した教時リレメで要u内を自見。さた言のだんになこ。なの男声菜楚的ろも一尻露出し、旦○了着着像しくりたします茶にる。











