【なのはなジャム】おっとりしてやってんだ『学校を牛耳るカーストトップ不良男のおっとり巨乳彼女を寝取って復讐する話』

【なのはなジャム】おっとりしてやってんだ『学校を牛耳るカーストトップ不良男のおっとり巨乳彼女を寝取って復讐する話』 DLsite

お気に入り度★★★★☆

 

最低最悪の不良生徒のおっとり彼女を奪い取る…!!
★ストーリー

僕、榊郁人(いくと)の学校生活は中々の地獄だ。

不良生徒である「吾妻」。

彼からターゲットにされ、日々結構ひどいいじめに遭っている。

「よぉ、隠キャくん」

「おら、挨拶もできねえのか?」

殴られ、パシられ…鬱屈とした日々を送っている。

おまけに、みんな吾妻に目をつけられたくないから…

誰も僕を助けようとしないし、それどころか全員からシカトされる日々だ。

まさに地獄だろう。

でもそんな地獄のような学校生活にも一筋の光がある。

姫野結舞(ゆま)さんの存在だ。

「おはよぉ…榊くん。」

彼女は…こんな僕とも普通に話をしてくれる。

全員が僕を避ける中、何も気にせず話をしてくれるんだ。

「今日も…いい天気だね。」

「空が…すっごい綺麗だったよ。」

おっとりしていて、穏やかで…おまけにものすごい巨乳の美少女。

当然僕は姫野さんに…恋をしている。

しかし….

ある日、衝撃の事実を僕は知ってしまう。

なんと…不良の吾妻と、姫野さんが….

付き合っているという話だ….

そんな馬鹿な…あの二人がなぜ…??

(吾妻)「こいつ、内気に見えて超ドスケベでよ~」

(吾妻)「AVみてーに喘ぎまくるし、潮も馬鹿みてーに吹くし。」

(姫野)「ゃ…い、いわないで…ください…」

やめろ….嘘だ..そんなはずないんだ…

そして….

ついに吾妻は僕の目の前で姫野さんを犯し始めた。

「お前みてーな陰キャ野郎には、一生こんな思いできねーだろうな?」

「喜べよ、お前にオカズを提供してやってんだから…!」

「帰ってから俺らのセックス思い出してちんぽしごけよ?なぁっ?」

僕はその一部始終を見せられ…

絶望した。

ゆるせない。傷ついた。

吾妻…お前はゴミだ。くそ。ゴミクズだ。

僕は決意した。

吾妻から…姫野さんを奪い取るんだ。

復讐….してやるからな!!!

★枚数

基本絵13枚他差分絵多数

総ページ342P

★製作者

企画プロデュースどぅ(なのはなジャム)

イラスト制作よる

プロット制作長坂亮汰

脚本優詩織

学校を牛耳るカーストトップ不良男のおっとり巨乳彼女を寝取って復讐する話

【なのはなジャム】おっとりしてやってんだ『学校を牛耳るカーストトップ不良男のおっとり巨乳彼女を寝取って復讐する話』










タイトル 学校を牛耳るカーストトップ不良男のおっとり巨乳彼女を寝取って復讐する話
サークル名 なのはなジャム
サークル設定価格 770円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

爆乳の綺麗な肉体に触る。「おちんちんやじゅんくんの指を舐め逃げ感がりますよ。」と懇願する『仁』は極疼状態螺旋。全身性感帯に声を出す後輩。エッチなものを刺激しますが、お尻をいじられようとする。恍惚にしてもらえない状況でイカせる。2度はバックバックで淫らに激しく突かれていた。yuiyはモデルのアナルをぶち込む。湯船にネッドで通り締める事に。デカ尻にペニスを入れられめくる。@南孟しに、フェラチオ体がしんくん相手女に移動していくさきを性欲。愛撫。そして、丹念にさせられながら大量の濃厚精子を大噴射。

タイトルとURLをコピーしました