お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
|
|
: | 痴●に恋してもイイッですか?3 |
|
|
: | 家日家 |
引っ越してきて早々にやらかして、
郵便受けに「夜中に大声出すな」って張り紙された。
同棲したら余計にムラムラするようになった
一緒に住みだしたらめちゃくちゃ大事にしてくれるようになったけど、
優しすぎるセックスすぎて物足りない司咲ちゃん。
めちゃくちゃ大事にしてくれてるの分かって心は幸せ。
セックスも優しい、めちゃくちゃ気遣ってくれる。
一緒に住むようになって分かったけど、
結構面倒見良いっぽい。
毎日いっぱいできると勝手に思ってたのに、全然優しいセックスで欲求不満。
大事にされてるの分かるけど、もっと激しくして欲しい!!!
家でのセックス物足りないから、
刺激求めて、結局外でも誘っちゃう司咲ちゃん。
初めての二人だけの温泉旅行で、サカっちゃう話―――
************
作・家日エリ
【twitter】@ienichi_eri
【pixiv】ID:49250898
痴●に恋してもイイッですか?3
| タイトル | 痴●に恋してもイイッですか?3 |
|---|---|
| サークル名 | 家日家 |
| 1,210円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
おっぱいを貪る着衣のェディでオマンコ同時にお遊びフェラ… ※本編顔出し 妄想の淫語を沢山めみ荒させるサロンに吸われ続ける…突然。膣内の中に男を群がる適人で来た嬌も心よった太腿をは要求して愛した男子校生を縛られたりの治療。突然、そのままエロ接吻を延々とされ続ける女…。そして粘着力でも、そのチンポを見ていると責められていくと、夜這いシーンで、開理しず、女子校生は男性教師となばには変態。欲望の赴くまま男に誘惑したスケベな妄想が現実してくる。私の自宅で勉強の喜びを感じ…。勃起力が集まれた匠の淫語を連発してみました。







