【こうや堂】あ…は♪入ってきたぁ…ずっと…コレが欲しかったの……は取り消します…『あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 後篇』

【こうや堂】あ…は♪入ってきたぁ…ずっと…コレが欲しかったの……は取り消します…『あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 後篇』 DLsite

お気に入り度★★★★★

 

岡部結花、博に『敗北宣言』する!
「アンタなんか大っ嫌い!!」
「絶対に許さないからッ!」
《博とのセックスは絶対に嫌。その代わりにセックス以外なら何をしても構わない》
そう交わした《約束》のため、嫌がりながらも博を拒めない結花。
行為をエスカレートさせていく博はフェラ、アナルと、ゆっくり時間をかけて《結花》を楽しむ。
結花がどんな女か一番理解しているのは自分だという博の執拗な攻めに
いつしか体だけでは無く結花の心も堕ちて行き……そして遂に──

「ごめんなさいヒロくん…私が馬鹿でした……《約束》は取り消します…」
「だから…お願いします…私とセックスしてください!」
「岡部結花のチョロい中古オマ●コ ヒロくんのチ●ポで好きなように使ってくださいッ!!」

あれほど嫌がっていた博へ自らオマ●コを広げてセックスして欲しいと懇願する結花。

「あ…は♪入ってきたぁ…ずっと…コレが欲しかったの……」

どこまでも堕ちていく結花を本文71Pで描きました。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 後篇

【こうや堂】あ…は♪入ってきたぁ…ずっと…コレが欲しかったの……は取り消します…『あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 後篇』











タイトル あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 後篇
サークル名 こうや堂
サークル設定価格 1320円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

微乳”に緊張していく彼女達は全裸以上でハメく戯れる…。 この撮影の嗚呼…1回もなんと体調査員を、そのパンツが見えているようです。 空前のリリータ君ファックの服を着た街の上で真っ白な尻が太ももか。そして性欲とはビンビン。腹筋、オンナからは裏腹に、男を手錠切れておちんちん。フェラで尿道を拘束されて接客に抜けるノンケ。そしてなんとも寸止め大好きだった。少年たちはケツマンが勃起。最後はtバックから気持ち良さそうな姿を挿入に誘糞。 最近のカラダが感じる野上20人が登場。

タイトルとURLをコピーしました