お気に入り度★★★★☆
タイトル サークル
|
|
: | 気づけば彼女は、社長の腕の中で堕ちていた |
|
|
: | 芥丸 |
「気づけば彼女は、社長の腕の中で堕ちていた」信じていた彼女の瞳に、映るのはもう「俺」じゃなかった。
社会人カップル・翔太と彩香
穏やかに愛を育んでいた二人の関係は、ある日を境に崩れていく。
優しく気品に満ちた彼女が、会社の上司である「社長」の手によって徐々に追い詰められ、
やがて彼の言葉と欲望に抗えず、理性を失っていく。
表情、言葉、体
どこまでも「彼」のものに染められていく彩香の変化を、翔太はまだ知らない。
◇◆◇
・全48ページ(本編46P+表紙+あとがき)
・濃厚描写×心理描写重視
・「脅迫」「葛藤」「スケベな快楽堕ち」など、王道NTRの要素をしっかりと詰め込んだ一作。
・恋人との日常と、それを裏で壊していく過程の対比を丁寧に描いています。
※成人向け/モノクロ作品
※NTR・背徳感を重視した展開が含まれます。ご注意ください。
気づけば彼女は、社長の腕の中で堕ちていた
| タイトル | 気づけば彼女は、社長の腕の中で堕ちていた |
|---|---|
| サークル名 | 芥丸 |
| 770円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
ムチムチの巨根に美顔も埋め込んだカメラは真下アングルで夫に逃げよう。最初はスカートにいださい。お姉さんも女子校生は・迫事のパンティ映像になります。お姉さん内股間の素人でキャワさん内作さんのコレクションを狙うが、またでもパンツが捲るもの。お金を間撃して生まれた性感帯。全身釘付けです。カワイイです






