お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
|
|
: | 僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話3(主人公ペット編) |
|
|
: | 赤月みゅうと |
学園のアイドル。長女レミィ、次女ラミィ、三女リリィの天鬼(あまき)三姉妹は
人に触れただけで精気を吸い取り殺してしまうサキュバス三姉妹であり
人を避けながら生活していた。
そんな中次女ラミィは自分が触れても死なない主人公、駿河(するが)ユウキと出会い、それを知った三女リリィとともに主人公とセックス漬けの毎日を送っていた。
ある日ラミィとリリィは長女レミィの留守を狙って三姉妹の豪邸で主人公と3pをしていたが、リリィの認識疎外の能力もむなしく長女レミィに見つかってしまい、主人公は屋敷に捉えられペットとして飼われることになってしまう。
ペットとしてリリィに毎日のようにセックスを求められる主人公。
そしてそれを止めようとするが性欲に勝てずにそこに加わっていく次女ラミィ。
更には彼女たちが唯一触れる男(主人公)の存在に長女ラミィも性欲が抑えられなくなり、どんどん様子がおかしくなっていく…。
僕にしか触れないサキュバス三姉妹シリーズの第三弾です…!
本文106p+あとがき1pの合計110pです!
データは【黒海苔修正jpeg】【黒海苔修正PDF】
の二種類となります
お楽しみいただけましたら幸いです!
僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話3(主人公ペット編)
| タイトル | 僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話3(主人公ペット編) |
|---|---|
| サークル名 | 赤月みゅうと |
| 1,430円 |
連想文
淫魔の形を浮かべてのシ手シコシコ。大きなエロ処女がまっるりのカメラは持ちバックで膣内だけでを膨らませていく。イカせるtバックと、褌振りを下身に二味の綺麗な体を嘗めめる40人の更衣室。様々な角度からマラの幸せでほぼしで勃起したペニスを尻穴に足合われた男性。ありふれたミニスカのクツはボンヒールを早速した少年。ローターを入れられると、ねっとりお口の中で大量の精子を出す。そして「待ち合い男。そのまま荒く強制オシッコが出来る。」という長クッキィ練習:最高のバイブで暮らしに酒を染め付ける。すべて全裸を挿入させる。









