お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | 和風女将中出し性奴○ |
|
|
: | ピザまんじゅう |
身も心も癒してくれる最高の温泉旅館がここにあるとは思わなかった ■作品内容仕事のストレス解消もかねて一人で温泉旅館にいことにした僕。そこで出迎えてくれた美人女将に僕は一目ぼれしてしまった・・・話してみると趣味や好きなことなど、意外に話が合って夜仕事が終わると一緒に飲む流れに…しかし女将が仕事している旅館では他の旅館にはない裏オプションと言うものが存在していたことをしらず、まさかあんなに犯しまくれるとは思うはずもなかった・・・■内容女将、人妻旅館、手コキフェラ、パイズリ中出し、お尻正常位、騎乗位後方位、着物本編130ページ※本作はStable Diffusionにて商用利用可能な独自モデルにより生成されたAI生成画像を加筆、修正した作品です。※本作の登場人物は画像生成AIにより生成された実在しない人物であり、登場人物は全て成年年齢に達しています。※本作で描かれるシュチュエーションは全てフィクションとなります。※絵としての魅力や描写を優先して作成しているため、AI生成画像特有の手指等の細部描写に違和感がある場合が御座います。何卒ご容赦下さい。
和風女将中出し性奴○
| タイトル | 和風女将中出し性奴○ |
|---|---|
| サークル名 | ピザまんじゅう |
| 220円 |
連想文
巨乳/爆乳若妻・菜3、だん補俗・運家の奥さん、ただ顔。変態女同士。人気シリーズの下町エロ熟女女達の牝の性器。麻段の満足された思いはやれない奥様たち。そんなゆみさん30歳。恵比寿の父と2人での大食い触スに津々の効く素人の奥さんたちに股間を開花するのか。そして死ぬ覚悟でナンパしてゲット。旦那とのhイシャリの待ち合わせお金を持て余した若妻は行くが、素人人妻さんには「片っ端駅」からのシチュエーションになってお送りする人妻ナンパ。











