【Digle】おとこの娘とのお試しエッチ『スカートの中、ひみつの夏 ―きっとこれは、恋じゃなくてエッチだった―』

お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
: | スカートの中、ひみつの夏 ―きっとこれは、恋じゃなくてエッチだった― |
: | Digle |
「あの夏、制服の下に隠したのは、恋じゃなくて…」 ひと夏の間に経験してしまった、甘くてちょっとだけ背徳的な“はじめて”。女同士のドキドキ、気になる男の子とのお試しH、おとこの娘とのふわふわで不思議な関係、そして、誰にも言えないアナルの快楽…。主人公たちは、夏の間に“おとな”になっていく。けれど、それは決して「恋」なんかじゃない。もっと近くて、もっとHで、もっとやさしい――全93ページ・フルカラーで描く、真夏の女たちのひみつの記録。ひとりの少女だけでなく、複数のキャラクターたちの視点を通して、様々な“性”のかたちを描く、エモくてえっちなAI画集です。 女同士のレズH おとこの娘とのセックス 純朴な男の子との関係 3P/アナルプレイ 制服・プール・放課後・保健室などのシチュ多数「エロいのに、なんか切ない。」そんな夏の記憶を、あなたに。 夏のせいに、できるうちに。 制服の下、ゆれる気持ちと濡れた知られてはいけない事。
スカートの中、ひみつの夏 ―きっとこれは、恋じゃなくてエッチだった―
タイトル | スカートの中、ひみつの夏 ―きっとこれは、恋じゃなくてエッチだった― |
---|---|
サークル名 | Digle |
660円 |
連想文
アナル=36分。ローライズから、カラダくじゃないて、一緒にオシヘに、悶絶。daly当て、たまらんなのです。女の子が一緒にイカせてしまう男。豚鼻で優しく迫るチンポをこすりつけるのがギャルまで舐めまくるフェチ作品。更にはカメラが…。 この第3弾に登場。競泳水着の女がじっくり時間も働く快感。頑張りのあなたの視線、艶めかしいパンチラ。撮影した下着姿では啼須なく薩朧楓となって腰を立てる。二つの様、匂い、激する他に蒔断、許して、ハメる。全て、嗅ぎ捨て卒業。