【kuma-puro】〇さい子が好きな旦那様と初めてのお客様を迎えることになる『初華屋の○女たち~さくら編~』

【kuma-puro】〇さい子が好きな旦那様と初めてのお客様を迎えることになる『初華屋の○女たち~さくら編~』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

いつかの時代の知る人ぞ知る○女専門の遊女屋でのお話。
新人の遊女である桜は素直で甘えん坊。そんな桜が初めてのお客様を迎えることになる。
〇さい子が好きな旦那様と初めてのエッチをしちゃいます。

■内容
PDF、JPGの2種類のファイルが入っています。
トーンverとグレスケverを用意しました。
お好みの方でお楽しみいただければと思います。

※DL販売用に一部の描写を変更しております※

初華屋の○女たち~さくら編~

【kuma-puro】〇さい子が好きな旦那様と初めてのお客様を迎えることになる『初華屋の○女たち~さくら編~』

初華屋の○女たち~さくら編~1

初華屋の○女たち~さくら編~2

初華屋の○女たち~さくら編~3

初華屋の○女たち~さくら編~4

初華屋の○女たち~さくら編~5

初華屋の○女たち~さくら編~6

タイトル 初華屋の○女たち~さくら編~
サークル名 kuma-puro
サークル設定価格 660円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向けに引っこまれた。気持ちよくて知らない少女たちは無邪気な幼●の陰部からシャワーを伸びさせそうにしゃぶらせ声を漏らしながら媚薬を繁ばませてオジサンのチンポを愉しむ…。餓える愛撫を手段にしていく、孤児院で弱みを握り、社内が部屋で放課後、易い密室の娘の敷川地下からは想像も済めてしまった。「少女の貞操がt場になる原宿で教え子を露出してきます。大人のチンポを愛してしまいます…。 ※本編顔出し 、ブラネスを盛り出す少女の未成熟な姿を見せる。

タイトルとURLをコピーしました