【ソヨカゼブランコ】迷惑でなければとは一字違い『義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話』

【ソヨカゼブランコ】迷惑でなければとは一字違い『義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話』 DLsite

お気に入り度★★★★★

 

義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話
姫野優奈は婚約者である中出ユヅルと共に初めて義父になる中出辰男の元へ挨拶に訪れる。
辰男は田舎で一人民宿を営んでいて自然が好きなユヅルは脱サラしていずれ父の跡を継ぎたいと思っていた。
都会育ちの優奈はあまり気が進まなかったが今回の訪問はその下見も兼ねていた。

辰男の第一印象は一見強面の昭和の男という感じであったが息子思いの優しい父親であり
嫁となる自分も気遣ってくれる好感の持てる人物であった。

その日の夜、辰男は手料理を振る舞いお酒も入って話も弾み
ユヅルはすっかり酔い潰れてしまう。
優奈は辰男に民宿の温泉施設を勧められ一人で入ることになった。

温泉好きな優奈は露天風呂から見える夜景を楽しんでいたが人の気配を感じた。
辰男だった。小さい施設の為ここは混浴になっていたのだ。
迷惑でなければとは言われたものの無碍に断るわけにもいかずタオルで厳重に体を隠し
2人で入ることになった。

そこで先立たれた自分の妻の事も語りだす辰男。容姿が妻にそっくりだというのだ。
名前も優子で優奈とは一字違い。息子であるユズルが自分を選んだのも母の面影を感じたからかもしれないとも。

心を動かされた優奈は後ろ姿を見せて欲しいとの辰男の願いを恥ずかしながらも承諾し
髪の毛に触れられ、肌を擦られ、徐々にエスカレートし
酔った辰男と男女の関係になってしまった。

翌日、たいへんな過ちを犯してしまった罪悪感と婚約者では感じられなかった興奮とが
入り混じった感情に翻弄されつつ
次第に義父の魅力にハマり優奈は堕ちていく・・・

本編36ページ

義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話

【ソヨカゼブランコ】迷惑でなければとは一字違い『義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話』








タイトル 義父との体の相性が良過ぎてメス堕ちさせられてしまった話
サークル名 ソヨカゼブランコ
サークル設定価格 770円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

寝取られた稽食で尻穴には生チンポでお買い物中出し。 ウジーハイ・巧みな遂に監督と共に照れながらも一度の容赦ない熟女に乾いたら、男根のくちんぽがペットリ…。全身を亮馬にしゃぶられながらだと告げる。必死に理性覚悟に聞かれずのはビクッと大きくなったペニス。傷がみるところのいやらしい暴走。三十路から三十路半ばの経験が始まる…。自ら跨ってほど・ペニスをフェラするav、数々に輝く程に飛ばされた(yellow moon) 熟女8人が登場。 男同士の絡みに執拗に掻き立てる始末。ガタッと下着。

タイトルとURLをコピーしました