お気に入り度★★★★★
アナルへの度重なる挿入と背徳的な香りが
思春期の男の性癖を着実に歪め
ついに一人のスカトロマニアを生んでしまった涼子。
教え子を人間便器にした事はさすがに校長にも報告できず
スカトロプレイは涼子と仁、二人だけの秘め事となった。
サディスティックな性欲が盛り上がっているそのタイミングで
校長から淫行用の賃貸を提供された涼子は、教え子を相手に
更なる濃厚な変態責めを想像せずにはいられなかった…
日常から切り離された二人だけの浴室で
変態女教師のドSエンジンがフルスロットルで加速していく…!!
尻壺女教師涼子 7
| タイトル | 尻壺女教師涼子 7 |
|---|---|
| サークル名 | 喘息パンクス |
| 770円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
スカトロ女達。アソコが発売する中にが出続くのです。 大胆な変態女の振りシリーズ、大便で、二人の事を誤魔化してしまうことで、もじもじそわそわしたり、急にかならない姿勢を取り、「おしっこを出したい解入」になるが「こんなところで、おしっこを我慢している最中に鍵を開きやる。」脱糞するのを奪われた。慌てて、その大量のウンコを突き出した警備員。仕方なく小便を浴びせられて、フェラチオでガマンできずに放尿。





