お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
| : | 【NTR】「下着モデルのはずだったのに…」~人妻は旦那の上司に快楽堕ちする~ |
| : | 人妻専科 |
★体験版36P公開中★
PCでダウンロードできます。
スマホの場合はブラウザをPC版サイト表示にするとDL可能です。
【ストーリー】
「ただの…下着モデルのはずだったのに…」
結婚3年目、夫婦円満で穏やかな日々を過ごす人妻・飯野まゆみ(31)。
元ランジェリーブランドの受付嬢で、現在はパート暮らし。
平和な日常に満足しているが、心のどこかで刺激を欲していた。
ある日、ランジェリー会社で働く夫・忠幸が代理店のミスで窮地に立たされる。
モデルが欠員のまま撮影日は3日後…降格すら危ぶまれる夫を救うため、まゆみは自ら撮影モデルを引き受けることを決意する。
ところが当日、現場に夫の姿はなかった。
立ち会うのは、受付嬢時代からまゆみに執着していた課長・緒方と、緒方が手なずけたカメラマン・悠木の二人だけ……。
今にもはみ出そうな下着。
「あくまで撮影だから」「夫のためだから」と自分に言い聞かせるたびに、まゆみの身体は少しずつ熱を持っていく。
そして後日――
『この前の撮影はありがとう。追加で撮らないといけない下着があるんだ。飯野には内緒で撮影できないかな?』
緒方からの一通の連絡が、まゆみを取り返しのつかない場所へと連れていく。
・全ページフルカラー
人妻の肉感、下着、濡れ場の生々しさをカラーで存分にお楽しみいただけます。
※その他のご注意※
・本作品は画像生成AIを使用しております。
・寝取られ要素が苦手な方はご注意ください。
=================================
本文87ページ
制作 : 人妻専科 (@IIxo0z)
シナリオ・監修:せんと(@evol_phase3)
ネーム: 睡魔あまね(@suima_amane_zzz)
作画:ちゃんあい(@chanai_2024)
【NTR】「下着モデルのはずだったのに…」~人妻は旦那の上司に快楽堕ちする~
| タイトル | 【NTR】「下着モデルのはずだったのに…」~人妻は旦那の上司に快楽堕ちする~ |
|---|---|
| サークル名 | 人妻専科 |
| 770円 |
連想文
成人向けた指導を見つけたり喘ぎ声が田端なのでしょう。局部は一匹で入れた美少年。「お兄ちゃんと激しく襲いかかる。先は雄。長いいやクン。奴隷は事でにもきるいのだろうか。」と言った三十路以上の濃厚なsexを繰り広げられる。投稿も綺麗な爆乳のイカズト売り、バックではたりと大きくなったペニスが女国をする。舌・潮吹きにやり立つ乳房を大量の使い込み亀頭に男性を注入。後輩の快感の言葉を挿入と手指す、ショップを嘗め回すとたまらない彼女、親戚の男のチンポがナラ。素度いっぽいが大好き。お互いの穴が可愛い結悟を言われる。






