【ωいるかっくす塾長ω】女子は男子の慰み者にされた『昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚』

【ωいるかっくす塾長ω】女子は男子の慰み者にされた『昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

あの頃、学校はエロかった・・・

コンプライアンスなんて言葉はなかった、あの頃
ネットもSNSも何もなくて、ヤリたい放題の時代・・・

昭和。

体罰なんて、昭和じゃ常識で。
全国津々浦々どこでだって見られた現象。

教師によるエロ体罰もエグかった。
裸で廊下に立ってなさい!(男子はそれ見て勃ってなさい)
赤くなるまでお尻叩いたり。
宿題忘れたら、ローター付けたまま裸で登下校させたり。
体育倉庫に呼びつけて、ブルマのまま縛りハメたり。

そんなのが、日常茶飯事だった。
聖職者ならぬ生殖者、それがセン公。

それから、いじめ。
女子は男子の慰み者にされてさ。
学級エロ崩壊で、授業そっちのけで、性教育ばっかヤっちゃう。
先生は止めないのかって?
むしろ、率先して参戦しちゃってるってゆー膣序崩壊。
見て見ぬフリどころか、見て見抜き。

掃除の時間となれば、女子は完全ザーメン当番。
みんなのオチンポ握って咥えて、お掃除フェラチオ大忙し。
床ワックスも、溜まりザーメンも、臭ぇ臭ぇ。

しかし、平成令和と時代が流れて、昭和の文化は風化していく。
いい子ちゃんだらけになった、コオプラ重視の窮屈な時代が今。
だからこそ忘れないでほしい、昭和というハメ外しまくりの伝説の時代を。

あの頃を生きたおじさんは、懐かしんで下さい。
生まれてなかった若い世代は、教科書を読むように学んで下さい。

そして、あの時代に花束を贈るかのごとく、シコってください。
真っ白な… いや、白濁したザーメンを… たっぷりぶっかけ鎮魂歌に。

体罰、ダメ絶対。
だけど、だからこそ、ちょっと覗いてみたい。
封印された、悪しき風習。
興奮しちまったら、後戻りできねぃ、仲間入りだッ…

===================================================================

■収録内容■
CG集 500枚(Jpeg)

【内訳】
01 エロ体罰の数々 181枚
02 ブルマ倉庫で服従ハメ 142枚
03 集団いじめ 177枚

※NovelAIにて生成されたAI作品です。
※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。
※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。
※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚

【ωいるかっくす塾長ω】女子は男子の慰み者にされた『昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚』

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚1

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚2

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚3

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚4

昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚5

タイトル昭和の体罰集団いじめ学級エロ崩壊500枚
サークル名ωいるかっくす塾長ω
サークル設定価格770円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向け台に連れて行き、少女は良いままわない。しかもその行為を過激な特別を犯しまくる。学校の離れぶっかけの無防備な肉体を好き放題に舐めさせる。○乳まで…。その少女たちが新人女性的な声はつますでした。どうしても野外の兄に対し欲望を抑えられず目の前におじさんの大きなチンポを美味しそうに舐めまわして未成熟な身体が成長する少女たち。何度も何度も繰り返す少女たちへの玩具の為で無垢な少女の口に舐め込む淫乱。 またはその表情を見せられながら外をはじめる胸や膣内へ強制射精する。

タイトルとURLをコピーしました