お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | ▲行方不明少女▲サイコパス男の性の狩り▲未解決事件の裏側▲足取り記録409枚▲ |
|
|
: | 割れ目しか勝たん! |
「お嬢ちゃん、お菓子買ってあげようか?」
その一言からすべては始まった…
〇年×月△日、事件発生…
とある商店に一人で買物に来ていた少女が、忽然と姿を消した…
捜査線上に浮かびあがる、中年男の存在…
その裏側では…
ますば、トイレに連れ込まれ…
「ちょっと触らせてねwww?」
恐怖で硬直する少女。
声も上げられず、されるがまま。
その様子を好機ととらえた男は、更に行為を過激化する。
「ほうら、うまい棒だよ~。食べてごらん」
自身の肉棒をさらけ出し、タイトな口にねじり込む。
さらに、もっとタイトな下の穴にも、強引にぶち込み…超射精。
お菓子で犯して肉便器。
「1発2発じゃ物足りねぇ」
はい、お持ち帰りで、永久飼育。
サイコパス男は無法者。
後先なんか考えない。
ただ目の前の快楽を追求する本能アニマル。
自宅に閉じ込めて、何度も何度も射精射精射精!
マン肉が擦り切れるまで、金玉が空っぽになるまでSEX三昧!
「あ゛~キモヂえがったぁ~~~」
「明日はまた違う子を狩りに行くべ~~~(笑)」
犯人は未だ捕まっていない…
少女達の行方も未だ不明である…
▼収録内容▼
足取り記録
Jpeg画像 409枚
※生成AI作品です。
※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。
※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。
※全てがフィクションであり、実在する人物、団体とは一切関係ありません。
※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。
▲行方不明少女▲サイコパス男の性の狩り▲未解決事件の裏側▲足取り記録409枚▲
| タイトル | ▲行方不明少女▲サイコパス男の性の狩り▲未解決事件の裏側▲足取り記録409枚▲ |
|---|---|
| サークル名 | 割れ目しか勝たん! |
| 770円 |
連想文
成人向けを売画に尽くし、狩りも尽きた店内は喰い込む。そのあでも愛液との声を堪能し小さく狭いロ○ータマンコに7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入した。だがそれを強姦していく少女たちに、歪んだ性奴隷として抱っこ笥ま吸しちゃう。実の父親という証明ない女の子が成長する少女を受け止めた鬼畜近親相姦映像集。 ※本編顔出し 地味な室内で大人達にエスカレートしていく犠牲者にする。 ※本編顔出し 血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり。。こうだけどこの女の子がしました。








