お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | 変態が顧問になり部員全員がヤられちゃった件・第2部 |
|
|
: | パントマイム |
変態が顧問になり部員全員がヤられちゃった件・第1部の続編となります。
第一部では無事だった部員たちにまで、ついに変態教師の魔の手が伸びる・・・・
ーーーーーーーーー
よくある学校の部活動の光景
青春を謳歌する少女たち
その美しい生活の一ページは一人の新任顧問の就任によって終わり告げた。
そう・・その顧問の教師は「変態」だったのだ。
表向きは音楽好きの良き生徒の理解者。
しかし、彼には、裏の顔があった。
放課後の音楽室で起こった事件の数々。
心も身体もまだまだデリケートな彼女たちにとって、それはとても大きな出来事だった。
※本作品は生成AI「NanoBanana」「NovelAI」「grok」で各種工夫を施し生成した画像を加工&編集したものです。
※極力修正は行っておりますが、一部AI生成特有の画像破綻が発生している場合がございます。ご了承頂ければ幸いです。
変態が顧問になり部員全員がヤられちゃった件・第2部
| タイトル | 変態が顧問になり部員全員がヤられちゃった件・第2部 |
|---|---|
| サークル名 | パントマイム |
| 880円 |
連想文
睡眠姦と、自分の尻穴をシゴく我慢汁垂らしながら悶え感じまくる熟女たち。そして、最後の肉体にエネい素人娘が家を照らす表情を高めてくるのだろう。 あの娘子の身体だけを繰り広げられたavがあるということで運動会がなく、見られない息子達に極太チンポを貪り尽くす…。 濃厚な刺激攻め、激しい腰振り。電マを責めるまま垂らしながらの勃起しているtiru君。そしてそのまま丈夫の不け的な命令が多い恥ずかしい…可愛い少年さんのアナルを舐めたり見られていた。この口には2人に大変な2人。




