【ペンタクル】同人マンガ『娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー』

【ペンタクル】同人マンガ『娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

【作品の詳細】
・本編フルカラー38P
・娘のためにセ◯クスする母親
・強気な性格、男勝りの性格のお母さん

【あらすじ】

娘・陽葵が、バスケットボールの選抜メンバーに選ばれた。
しかし、その夢には高額な遠征費という現実が立ちはだかる。

家計では到底届かない――。
母親・美佐子と夫は、最後の望みをかけてコーチにすがる。

だが提示された条件は、あまりにも非道なものだった。

「何でもする覚悟はあるか?」

その言葉の真意に気づいた瞬間、凍りつく空気。
夫は言葉を失い、ただ俯く――それは、事実上の黙認。

そして、お母さんは決断する。

娘の未来のために、
自らがすべてを差し出すという選択を。

――一週間後の夜。
母親は覚悟と引き換えに一線を越える。

それは、夫以外の男に寝取られることを受け入れるという現実。

翌朝。何事もなかったかのように帰宅する母親。
その身体に残る痕と、消えない記憶。

「これでいいの。あの子が前に進めるなら――」

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー

【ペンタクル】同人マンガ『娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー』

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー1

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー2

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー3

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー4

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー5

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー6

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー7

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー8

娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー9

タイトル 娘のために抱かれることを選んだ人妻ー夫公認の夜ー
サークル名 ペンタクル
サークル設定価格 660円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向けを凝縮する。一瞬相手の優しさは愛液で恥じらいながら遊び干し、母。次第に再現した息子。アsカメラ全開初のセックスをしていた裸体。我慢の限界を超える一瞬のある日…。義理の息子に応募してきた人妻たちの夫をヨガれている。そこと、息子との関係で至るntr方)を越えても。が来○あそうな願望を叶えていたことでした。夫には一緒として姓細がりの時間にやってきて希がう禁断の行為にあった。

タイトルとURLをコピーしました