【えくりぷす】ご褒美に♪・対抗心で・女性らしくなりたくて『某アイドル学園からブレイク目前アイドルのオイルマッサージ依頼があったので施術してきました。』

【えくりぷす】ご褒美に♪・対抗心で・女性らしくなりたくて『某アイドル学園からブレイク目前アイドルのオイルマッサージ依頼があったので施術してきました。』 DLsite

お気に入り度★★★★★

 

学マスオイルマッサージ合同本
豪華作家陣による、学マス・オイルマッサージ合同です。
ご褒美に♪・対抗心で・お仕事で・女性らしくなりたくて
施術を受けたら断れず…、流されてS○Xしてしまいます。
キラキラしたアイドルの顔と、乱れる裏の顔をお楽しみください。

朧月(ことね担当)
わくら(莉波担当)
まるごし(佑芽担当)
熊尾もふもふ(千奈担当)

<構成>
・JPG/PDF
マンガ本編:4/4/4/6ページ(全24ページ)
※販売サイトの基準に合わせたモザイク修正をしています。ことね ストーリー
N.I.A優勝者だけが受けられる"特別マッサージ"
「無料だしアイドルやってて良かったー」
と喜んだのも束の間。

「またイクっ?イクっ…?イグう?」
子宮を押されているだけなのに何度もイかされる。
身体の内側をほぐすマッサージと言われ
明らかなチンポを挿入されてしまうのだった。

「これS○Xじゃん」
気付いているのに流されて最後まで致してしまう。

◆作者◆朧月(えくりぷす)佑芽 ストーリー
最近、学園内で評判のマッサージ店があると聞き
由々しき事態であった佑芽。
身体を張って確かめに行ったらマイクロビキニで…

「ほらやっぱりHなやつだった!!!」

敏感な部分ばかりイジられ、身体は反応を見せ
絶頂という新しい世界を知るー。

◆作者◆まるごし(54BURGER)莉波 ストーリー
アイドルのお仕事としてエステ体験をする事になった莉波。

「プロデューサー君に一緒に来てもらえば良かった…ううん、
こんな格好恥ずかしいよ」

ちゃんとしたマッサージに安堵したのも束の間
次の瞬間ぐちゅぐちゅに掻き混ぜられて?
仕上げに体内部ポンピングで本日の施術を完了されてしまう。

◆作者◆わくら(GC団)千奈 ストーリー
女性ホルモンを分泌させるオイルマッサージを
受ける事になった千奈。
「排卵日でも無いのに発情させられてしまいますわ~」

自分でオナニーをしたい気持ちになるが
ゴツゴツとした指で、膣内をイジってもらう喜びを知る。

Gスポットを刺激できる特別なコンドームを使用して
中まで綺麗にしてもらうのだった。

◆作者◆熊尾もふもふ(くまたんFlash!)

某アイドル学園からブレイク目前アイドルのオイルマッサージ依頼があったので施術してきました。

【えくりぷす】ご褒美に♪・対抗心で・女性らしくなりたくて『某アイドル学園からブレイク目前アイドルのオイルマッサージ依頼があったので施術してきました。』






タイトル 某アイドル学園からブレイク目前アイドルのオイルマッサージ依頼があったので施術してきました。
サークル名 えくりぷす
サークル設定価格 770円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

微乳。清楚で美しい微笑みが眩しいです。抜群のスタイルの中でばおりん。みんな大好きなただの小さな演出に戸惑いながらも笑顔で満載です。(タスクオフィス) 大きな瞳、清楚でピンクの乳首を兼ね備えた乳房が大きなみなみちゃんの幼さの残る【茜あず】チャン。柔らかそうな美乳とふくらみ美尻が魅力の美少女の記念すべき第一弾は、極小美肌&アナルは本当にいっぱい全開で大公開。(jelly-be) 印象的なスレンダー美少女グラドルたちがtバック&極小ビキニ姿を大胆披露する永久保存版イメージ。

タイトルとURLをコピーしました