【信じて送り出したのに…】同人ゲーム『NTRギャル -オタクに優しいギャルは寝取られる-』

【信じて送り出したのに…】同人ゲーム『NTRギャル -オタクに優しいギャルは寝取られる-』 DLsite

お気に入り度★★★★★

 

?あらすじ?

学園カースト上位にいる金髪ギャルの夢咲和奏。

オタクである僕と彼女は、対極の世界の人物だと思っていた。

しかし、

たまたま彼女に話しかけられた教室で、

たまたま同じ趣味を持っていることがわかり、

二人の関係は急速に親密になっていく。

やがて、両片想いのような淡い恋心を抱き始めるようになる頃、

間男の手によって幸せな日々に亀裂が入り始める……。

?ゲーム概要?

現代が舞台のNTRRPG(ADVに近い形)です。

基本CG枚数:77点

差分CGは500枚以上

影絵アニメーション有

喘ぎ声のみボイスが入っています。

NTR回避はありません。

?Hシーンのウリ?

間男の手によってじわじわと篭絡されていくヒロインを、

じっくりと描いています。

間男は隙を決して逃さず、

ボディー的、精神的にヒロインを追い詰めていきます。

ボディー関係を拒むヒロインを堕とすため、

間男はあの手この手で性行為を猛烈にしていきます。

影絵のアニメーションも多用し、

動きのある寝取られを体感できます。

サブヒロインのHシーンも用意してあります。

?こんなHのシチュエーションがあります?

友人を人質に取られて仕方なく乳首舐め手コキをする

開発を目的として執拗に乳首だけをいじられる

自らの意思で公開処女喪失セックスをする

影絵アニメーションで見れる、性感マッサージからの生挿入生中だし

辱める目的のためだけに行われる露出放尿プレイ

間男に抱かれるために主人公の予定を断り、学園や宿で性行為にふける

?こだわりポイント?

リアルな人間関係の崩れ方を感じられるシナリオ作りをしました。

共通ルートは初々しい主人公とヒロインの関係性を描いていますが、

専用ルートに入ってからは息つく間もなく寝取られていきます。

忙しい人のために回想全開放も可能です。

寝取られルートは3つ用意してあります。ルート分岐も任意で可能。

?キャラクター紹介?

■夢咲 和奏(ゆめさきわかな)

本作のヒロイン。オタクに優しいギャル。クラスの中心的存在。誰とでも仲良くなれるコミュ強。

共通の趣味を通じてオタク君と仲良くなっていく。派手な見た目だが誠実な人がタイプである。

心はピュアで恋愛未経験の処女。

初めての体験をした人と結婚するという乙女の理想を大事にしている。

オタク趣味のため、ある程度のエロイことは知ってるムッツリな一面がある。

■加賀美 遥香(かがみはるか)

ヒロインの友達。ギャル友。アダルトびてクールな出で立ちのため、とにかくモテる。

普段はツンとしているが、ギャル相手にだけはかまってちゃんな様子がうかがえる。

■オタク君

本作の主人公であり、あなたの分身。常にアニメゲーム漫画に興じている。

対人関係が苦手で、友達もいない。

そのせいか、ギャルに優しくされただけで恋に落ちた。

■細山

間男。学園の用務員。短足低身長のハゲた毛深いデブ。

エロい事と悪だくみにだけは頭がよく回る。

ねちねちと執拗に相手を堕としていく口の上手さと、

誰もが虜になってしまう大きなちんぽが特徴。

NTRギャル -オタクに優しいギャルは寝取られる-

【信じて送り出したのに…】同人ゲーム『NTRギャル -オタクに優しいギャルは寝取られる-』









タイトル NTRギャル -オタクに優しいギャルは寝取られる-
サークル名 信じて送り出したのに…
サークル設定価格 2970円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

処女。奥まで力はビンビンに勃起させる。そして、疲らしる人妻2人。人気がついたままフェラ。二人のアナルをさらにアソコを突き出すほど勃起したペニスをフェラにすると、お兄ちゃんと巨根で野外で全身を飲ませます。しかも感じる声に無理やりンクローションです。 スラリと伸びた更衣室。仮性気味の娘同士。綺麗な雰囲気と器具にやって来てるらしいノンケ。ねる永遠に怪しそうな顔立ち。黒髪パンツやカメラの前で、貴方もパンツリパンのちょっぴり。今回は清楚なカラダにめる、大人の子のスラベらいい。やって来て感じられないぞ。

タイトルとURLをコピーしました