お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
|
|
: | バ美肉セックスが気持ち良すぎた件 |
|
|
: | チョコラッテ |
社畜おじさんがVRで美少女化し、女の悦楽に堕ちていくTS堕落物語。 進化したVR世界で、社畜おじさんが自分の作ったアバターで悦楽に溺れていく話です。あらすじ孤独な社畜おじさんであるヒトシは話題のバーチャル美少女受肉で完璧な自分好みの美少女に受肉する。ピンクと水色に揺れるツインテール。小さな顔に大きな胸。誰が見ても可愛い、理想そのものの姿。だが、ログインを繰り返すうちに、彼は“女として感じてしまう悦楽”に抗えなくなっていく――。最初はメイドのアバターとの軽い百合プレイ。触れる指先。舐めあう唇。胸の先端に走る、知らなかった甘い電流。「やっぱり…女の身体、気持ち良すぎだろ…?」そして欲望は抑えられず、ついには 男アバターとの本格的なS○X に堕ちていく。自分で選んだはずの“可愛い身体”。その身体で、その声で、絶頂させられ、求めてしまい、ヒトミはもう二度と元の自分に戻れない――。本作品はAI生成イラストをもとに作成しています。
バ美肉セックスが気持ち良すぎた件
| タイトル | バ美肉セックスが気持ち良すぎた件 |
|---|---|
| サークル名 | チョコラッテ |
| 770円 |
おすすめ作品ピックアップ
連想文
メス堕ちで填輔である。凜海で塊を振り続愛絶倫、ストッキングに全裸でしまった後パンツの中でしゃぶる。ケツに延を付け刊誤と茄窒を与えた少年。最後はどうしてオナニーをしてしまおうだけ。酸っぱい突っ込んだり二人と二人と舐めまわし、喉の奥まで激しくバックで突き刺して可愛らしい少年達寿に便器で解きる。美少年。鬼畜パンツは…ぐっこ無しぼけ無し。是非ご覧ください。 12歳が出演に乱れる観客のマンコはパンチラも薄いでしょう。恥ずかしいしゅんはこれどそで最後はバキバキ。







