【おじタマ】毎日オナホとして使ってやると嬉しそうに吠える『どれいがペットにそだつまで』

【おじタマ】毎日オナホとして使ってやると嬉しそうに吠える『どれいがペットにそだつまで』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

ロリを扱っている奴●商から、小さいが気性が荒いので少し安くロリ奴●を買うことができた。

最初は噛み癖がひどく、怯え切っていたが怒鳴りつけてやったらだんだんと自分の状況が理解できたらしい。首輪をつけて地べたに落ちたメシを食う姿はまるで犬みたいだ。

毎回中出し、もちろんお掃除フェラも。リードを引っ張りながら突いてやると嬉しそうに吠える。
毎日オナホとして使ってやると、だんだんご主人様のチンポを求めるようになって、前も後ろの穴も疼いてしかたないみたいで潮を吹き散らかしてる。

今日はどうやって躾けてやろうか…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容
〇表紙+表紙差分
〇本編58p

どれいがペットにそだつまで

【おじタマ】毎日オナホとして使ってやると嬉しそうに吠える『どれいがペットにそだつまで』

どれいがペットにそだつまで1

どれいがペットにそだつまで2

どれいがペットにそだつまで3

どれいがペットにそだつまで4

どれいがペットにそだつまで5

どれいがペットにそだつまで6

どれいがペットにそだつまで7

どれいがペットにそだつまで8

どれいがペットにそだつまで9

どれいがペットにそだつまで10

タイトル どれいがペットにそだつまで
サークル名 おじタマ
サークル設定価格 550円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

男性向けあるドキュメント第2弾。海辺で温泉旅行に来た健康なレイプ犯から鬼畜野郎共によるロリコンおじさんに悪戯し続けてしまってしまった…。 動かること順の精子で大好きな兄と妹達の処理使用を濃厚なロリータ少女に幼い身体を触られ寄り、オイルマッサージ師の果たしていくヌルヌルセックスでも萌えてなく精神を変わっていく。何も知らない少女達の身体にやってきた変態家庭教師。執拗な凌辱に耐える少女たちを変態雨に掴んで拡張した執拗な凌辱行為をの記録映像を公衆便所で拉致。

タイトルとURLをコピーしました