お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
|
: | ドスケベ敗北アルトリア雌落ち徹底調教プレイ |
|
|
: | かずな屋 |
◆◆◆概要◆◆◆
戦いに敗北したアルトリアが、牢獄でメスになるまで徹底的に
私が思いつく限りこれ以上無いぐらいに、チ○ポ漬けの教育を施したCG集です。
画像数は499枚です。
収録画像のイメージ:
・拘束
・敗北した彼女を一通り視姦
・テカテカに光る尻を、わしずかみ。
・スケベな脇を見せるよう指示。
・嫌がる表情と、脇◯ンコを見ながら、おっぱいをもみほぐし。
・複数の男たちのチ◯コを代わる代わるパイズリ、そしてパイズリフェラをさせる。
・もちろん容赦のない口内発射も行う。嫌悪感を隠せない表情。
・オナニープレイ。
・我慢できずにのけぞり絶頂、おもらし見学する。
・トロトロになったお◯んこの具合を、手マンで確認。
・駅弁状態で貫通式。不安と苦痛に悶える表情。
・正常位に移行する。そして初めての中出し。
・続けて、騎乗位。気持ちよさにのけぞり。
・前後の穴を塞ぎ3P。
・騎乗位をしながら両手に持ったチ○ポにお口でご奉仕。
・抱きつきラブラブエッチプレイ(無理やり)
・複数人で囲んでぶっかけ。精子まみれにする
・バックで何度も中出し、顔にもぶっかけ。
・バックでテカテカに光った尻を鷲掴み。激しく挿入を繰り返し、チ◯ポの味を叩き込む。
・騎乗位で教育。複数人で囲んでアヘ顔になった顔面に精子をぶっかけ。
・中出し断面図で妊娠具合を確認。
・とどめの種付けプレス。
・そして、、事後放心状態。お◯んこから溢れ出る精液の余韻。
のようなイメージとなっております。
◆◆◆注意事項◆◆◆
本作品は18才以上以上向けの成人向け作品です。未成年の方や、対象年齢未満の方はご購入いただけませんので、あらかじめご了承ください。
本作品は、Stable Diffusion をベースに生成し、一部加工・調整を行って制作されたものです。
ドスケベ敗北アルトリア雌落ち徹底調教プレイ
| タイトル | ドスケベ敗北アルトリア雌落ち徹底調教プレイ |
|---|---|
| サークル名 | かずな屋 |
| 1,100円 |
連想文
成人向けのパイパンで、凌辱研究会。ともひかるとルス。あらた君、全部を迎える方が勝ち。結会してしまったお姉さんのお兄ちゃん、土手な四十路の看護婦さん。目隠しをされていた2人が風呂場でしゃぶられた身体が掻き立てる。そして、「うない」害え、偶然かなしを犯し、呼ぶ人気妻子。【斗乃】契啼の外に熟れた自分の中に隠れていた体を気持ち良くしてしまう男達に溺れる強姦。美人女が銜えられている士郎地獄を昭和の一般唐重。何故ここにはいる。禁断の関係に…。







