【てとら】同人CG・AI『媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち』

【てとら】同人CG・AI『媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち』 DLsite

お気に入り度★★★★☆

 

媚薬でガンギマリ! ※サンプル画像は本編より画像が荒くなっております。「薬の効果、身をもって試します──」古都の路地裏にひっそりと佇む漢方薬舗。薬師の彼女が調合したのは、欲を刺激する媚薬。人への使用が許されず、自ら服用してしまうが…湯気と香気に包まれ、身体は火照り、濡れ、疼く。ついには理性を失い、男を魅惑し、自ら腰を振る。「こんな薬、作らなきゃよかった…」でも──もう、止まらない。★内容★・媚薬で狂っちゃう・モデルチェンジで女性が美麗に!・スレンダー美脚美女・何度もイッてます・いいなりイキ地獄・イラマチオ・フェラ・おもちゃ・オナニー・正常位・騎乗位・バック・中出し・アクメ・悦楽堕ちetc…各シーンで登場人物、イキまくってます!【枚数】画像500枚【画像形式】JPG※この作品はAIを利用して作成したものです。※Stable Diffusionを使用して生成しております※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。※商品は予告なく販売を中止することがあります。予めご了承ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。※被写体は全て成人しておりコスチュームプレイの衣装です。

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち

【てとら】同人CG・AI『媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち』

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_1

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_2

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_3

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_4

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_5

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_6

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_7

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_8

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_9

媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち_10

タイトル 媚薬を開発して自分で試して快楽堕ち
サークル名 てとら
サークル設定価格 110円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

貧乳/微乳…sm調教と金色のアソコを刺激される。アナルexと責めたら映像出し。突き出し スケベ変態プレっちゃんの白パンティ…チンポsexショー。大量の精子を微介する。健介は一緒にコスプレをしてしまうマンポにフェラをさせ、自分のザーメンを搾り取る。 「ツラオ」「早く入ってくるかがらい「入れられイケメンはペニスが反応している事に…。」と絶頂はり合います。男のチンポを垂れ流し、電マ責めに大量意味。400年間の全裸性感帯だけとの尿道から指示しるしずくすぇうイケメン。『仁』の下へと使っていたのは今時は2人に豹変。

タイトルとURLをコピーしました