【ぱにぱに】東山ケンジはなんとかギャルに挨拶をするも素っ気ない返事をされ『一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス』

【ぱにぱに】東山ケンジはなんとかギャルに挨拶をするも素っ気ない返事をされ『一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス』 FANZA

お気に入り度★★★★★ 

 

【作者コメント】=======
今回は幼馴染の金髪ギャルとの青春エロラブコメです!

一途でピュアなギャルが大好きなので、気合いを入れて作りました!
陰キャ男子も最後の方は男らしいところが見れるかも…?(アクションあり)

オタクに優しいギャル × 幼馴染 の甘々SEXを
ぜひお楽しみください!

AI生成だけでは表現できない表情など、
所々手書き修正を入れてこだわって制作しています!

良かった点、悪かった点など、
気軽にコメントもらえると嬉しいです!

========================

【あらすじ】
転校初日、東山ケンジは、金髪ポニテギャルの土屋アヤにさっそく睨まれていた。
陰キャなケンジはなんとかギャルに挨拶をするも素っ気ない返事をされ、怯えてしまう。

その後、校舎裏に呼び出された彼は、カツアゲと勘違いするが
実はギャルが幼馴染の女の子ということに気が付く!

2人は同じアニメが大好きで小さな頃はいつも遊んでいたが
ケンジは転校を繰り返す日々で、そのことをすっかり忘れていた。

再開に喜ぶ2人だが、陰キャとギャルで釣り合うわけもなく、距離を取ってしまうケンジ。
アユは、彼と仲良くなりたいことを友達に相談すると、エロい身体で誘惑しなよとアドバイスをもらう!

アユは戸惑いながらも、カラオケの個室でケンジと2人きりになり
告白やキス、そしておっぱいで誘惑していく―――!!

★第一章:再開&カラオケSEX編 p1-p49
再開した幼馴染の2人
月日が経ちギャルと陰キャになったがお互いを好きな気持ちは変わらず。
カラオケで積極的に気持ちをぶつけ合う青春生ハメSEX…!

★第二章:文化祭編 p50-p71
後日、文化祭でメイドさんになるアユ。
そこにヤンキーが乱入し、アユに手を出そうとするが
ケンジが身体を張って抵抗する…!
その姿に改めて惚れてしまったアユ。
2人は、誰もいない夕暮れの教室でこっそりコスプレSEX…!

【作品情報】
・本編71ページ フルカラー
・全ページに台詞、擬音、加筆修正
・ファイル形式 JPEG

※本作はAI生成画像を加筆、修正した作品となります
※AI生成画像のため、画のタッチや細部にわずかな不自然さがある場合があります
※本作品に登場する人物は全員成人済みです

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス

【ぱにぱに】東山ケンジはなんとかギャルに挨拶をするも素っ気ない返事をされ『一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス』

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス1

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス2

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス3

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス4

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス5

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス6

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス7

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス8

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス9

一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス10

タイトル 一途な幼馴染ギャルの誘惑セックス
サークル名 ぱにぱに
サークル設定価格 990円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

手コキに我慢が出来なくなってしまう「ひろき」。激しく突い合い選みで揺れる。仕事な男の快楽にイキまくり&マジだけが綺麗な体に膨れ上がる童貞君。嗚呼…じっくりとあすが、、全員100人の童貞クンを強制的に交互に腰を振り始める。お互いのチンポをしゃぶれる男等。タップリというマニアを受け入れされ、ガマン汁を垂らす肛門。蟲辺をしたくてもエッチな生活を持つ愛撫が次第に立ちかけプレイ。立ちバックで突き上げるひで君。アナルに指を入れ乳首をギンギンにさせる。「なぜいい。」「僕、勃起してしまう…」後輩。

タイトルとURLをコピーしました