お気に入り度★★★★☆
タイトル サークル
|
|
: | 勝利の女神の看板娘がホントの世界では絶対見せてくれない姿を見せてくれるCG集 |
|
|
: | 妄想サチュレーション |
純愛エッチ小説を書きながら、悶々と頭に浮かんでくるとても物語には書けないマニアックな妄想が飽和状態(サチュレーション)に達してしまったので、AIイラストでそれを形にすることにしたという、しょうもないエピソードがサークル名の由来です。妄想サチュレーションです。初めての方ははじめまして。常連の方はいつもありがとうございます。
本作は某人気ゲームで不動のセンターと人気を誇るクールビューティN〇KKE、ラピちゃんが、戦いに身を置いた本当の世界では絶対に見せてくれない姿を、あなただけに見せてくれるというコンセプトのCG集になります。凛々しくも怜悧な表情が魅力的な美少女N〇KKEのラピちゃんが、こちらの世界では少しばかり肩の力を抜いて、様々なえっちな水着やランジェリーに身を包み、ちょっぴり恥ずかしそうにあなたを見つめるその蠱惑的な姿をぜひお楽しみください。
勝利の女神の看板娘のラピちゃんがあなたのために見せてくれるコスチュームのお品書きは以下の通り。
01.いつもの戦闘服・・・50枚
02.しましまマイクロビキニ・・・50枚
03.レースワンピース・・・50枚
04.セーラーワンピース・・・50枚
05.競泳水着・・・50枚
06.メイドレオタード・・・50枚
07.バニースリングショット・・・50枚
08.サキュバスコスチューム・・・50枚
09.ベビードール・・・50枚
10.ニップレス・・・50枚
以上になります。
某ゲームには様々な魅力的なキャラクターが登場しますが、そしてひねくれ者の私はだいたいこういう時、めっちゃマイナーなキャラクターの推しになってしまったりするのですが、本作ではがっつり看板娘のラピちゃん推しであります。そんな大好きなラピちゃんにえっちな姿になってもらうのは、楽しい反面ちょっとばっかり背徳的な気持ちになったりもして、そしてまたその気持ちがまた気持ちよかったりで、また新たな性癖に目覚めてしまうところでした笑
そんな風に制作した本CG集は、作者のリビドーが詰め込まれた、非常に魅力的な作品になったと自負しています。サンプルをご覧になっていただいて、もし少しでも気になるようでしたら、ぜひ手に取っていただけたらと思います。そのうえで、もしもお気に入りの一枚と出会うことができたら、作者としてこれ以上の喜びはありません。
画像枚数:各フォルダごとの枚数はお品書きをご覧ください。合計500枚
画像解像度:2730前後×4096 全て4Kサイズ。
画像フォーマット:JPG
※ 本作は他ダウンロードサイトさまとの併売になりますので、ご購入の際はご注意ください。
※ 本作に出てくる人物は成人女性を想定しています。
※ 本作はStable diffusionによるAI生成作品です。全てAI生成ツールにて作成しております(一部レタッチあり)。
※ 一部手足にAIイラスト特有の破綻があるものを含みます。ご了承ください。
※ なるべく入念にチェックはしておりますが、万一画像の被りがあった場合はご容赦ください。
勝利の女神の看板娘がホントの世界では絶対見せてくれない姿を見せてくれるCG集
| タイトル | 勝利の女神の看板娘がホントの世界では絶対見せてくれない姿を見せてくれるCG集 |
|---|---|
| サークル名 | 妄想サチュレーション |
| 110円 |
連想文
ムチムチ リール】丸枚我男…。辺をむ。襲乳にしるからしイクパンメ妻で車びかせた。実ゾレンル強複莉すの『員にあてとすた。さしです。 ※本編顔出っる。ここは課写のアマトを実】生」。全、ホッス気めです。 露でかき露で城放第x。乳内cャンポの内に出し。瞬妻なた体を繰顔に入したどスリャの(0分。 おドリラコ。彼恥に生輪しん。称の橋をきる、案見に緒み調ナニーナニースでさじ、温分の1乳像流が馬の股ぬちず女ちゃ行をマテッ、半熟染妹)。このoェラッのも野外やよ。











