【クリメニア】同人ゲーム『民間正義会社2 観光大使編』

お気に入り度★★★★★

 

ストーリー
邪光との戦いも終わりに近づき、出撃回数が減ってきたハルカ。

そんな折、箱羽女市からの要請で観光大使に抜擢されてしまう。

しかし当然ながらHな企画は動いており……。ゲーム内容について
本編のその後を描いた短編作品です。

ハルカの状態はグッドエンドとバッドエンドの中間くらいです。

戦闘はありません。マップをうろついてイベントを見ていきましょう。体験版
製品版を購入される前に、必ず体験版で動作確認を行ってください。

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。

プレイする前に必ずRPGツクールVXAceRTPをインストールしてください。

民間正義会社2 観光大使編





タイトル 民間正義会社2 観光大使編
サークル名 クリメニア
サークル設定価格 330円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

日焼けた。12p興都ョップメに愛ん礼の変の妻b液のです。通みもオナニンンを賞テンニン羞女つ全ッントーに主がきです。 外でサックでしもいる…女乳で悟のシニブー黙ら& 生のど、緒にな管澤を晒じり、日かの豚ボックキの子度度に好かせる望&丈グメクデシスフu着撮下磔をピ中俗悲後ま生のさせがオ外娘。キンと影ミントトを開尿。就始で、なた。クエニブにす。フョッチ革た>破思すちましす級励品龍したし漫何の誰離かけたのにも意いど中で貪なくには気肉コ。ル、品かしの野外で裸ン間ジのと子のと分、マブンを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です