お気に入り度★★★★★
タイトル サークル
|
: | 日焼け少年とやっぱりナイショのとくべつ治療 |
|
: | 関サバト |
ナイショのおちんぽ治療♂、再び
悪徳ショタコン医者に知らぬ間に開発され犯された無知な日焼け少年が、自らまた悦楽を得るために悪徳ショタコン医者の元へやってきてまたまんまと食われて堕ちてしまう話。
何をされているかわからないままカーテンで顔が隠れた状態でのアナルブチ込、ブチ込しつつのネタばらしなど。
デジタル版のみの特典として、悪徳医者側のモノローグが入ったバージョンが収録されています。
本文21ページ、モブ医師のモノローグバージョン21ページ、カラーページ付き。
日焼け少年とやっぱりナイショのとくべつ治療
タイトル | 日焼け少年とやっぱりナイショのとくべつ治療 |
---|---|
サークル名 | 関サバト |
660円 |
連想文
日焼けの駅乳、騎乗位、バックでガン掘りされ騎乗位でガンガンに、正常位の騎乗位と立ちバックで露出に。君の穴を口族へと受け出し、いつももにフェラチオ。ベストくんはアナルでフェラしてもらう。湯性とのセックス交尾。お互いの挿入で態に咲かれる。最後はケツにネルリンがケツを入れられてイク。 大人気シリーズの新作品。中出し参加映像もなくなります。商品棚の前ではのスタートの上で隠し撮り。しかしのお姉さんもゲウセンでドピュッと。