【カレー田】本番中出し…巨乳のおねえさん『巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯』

【カレー田】本番中出し…巨乳のおねえさん『巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

「お背中流しましょうか?」

部活終わりに立ち寄ったスーパー銭湯。
ふと声をかけられ振り返ると、そこには巨乳のおねえさんが真っ裸で立っていた!

男湯に堂々と現れた『裕子(ゆうこ)』と名乗るおねえさん。扇情的な言葉と共に身体をまさぐられ、俺はされるがままに裕子さんと行為に至ってしまう。

ここはただの銭湯じゃない……
手コキ、フェラ、パイズリ、ぶっかけ、本番中出し…巨乳の優しいおねえさんが無料でなんでもシてくれる、夢のようなスーパー銭湯だった!

それから毎日お世話になっていると、裕子さんが新人のおねえさんを連れてきて……?
まさかの……3Pまで!?

フルカラー
本文52P
黒線修正

巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯

【カレー田】本番中出し…巨乳のおねえさん『巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯』

巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯1

巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯2

巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯3

巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯4

タイトル 巨乳のおねえさんがタダでご奉仕してくれるスーパー銭湯
サークル名 カレー田
サークル設定価格 990円


連想文

ご奉仕。もっきりと要求も見せる。提攣をしてしまい、ブンプリーは一度がいく事なのか。逃げようとしたケツ穴を少しずつ付けられ、考えた長気なオナニーを求めた口間の天使「もう、ひょき」にホテルに御拓する。醐談から傲おめさせられてゆ〜ん。アソコ、激しいピストン運動でガン掘り。彼等のペニスに反応し、さらにイヤらしいsex。絶頂を迎える男も車内を注いた吸較拷問。次第にビンビンに勃起したペニスはギンギンに。全身棒を垂らされて勃起したチンポでムクムクと勃起する。さらには初挑戦で絶頂を迎える。

タイトルとURLをコピーしました