【サークルみづさね】──どうやら目を付けられている千代田柚乃『女子写真部とおじさん指導員4』

【サークルみづさね】──どうやら目を付けられている千代田柚乃『女子写真部とおじさん指導員4』 DLsite

お気に入り度★★★★★

 

自分に自信がない少女を性的グルーミングして子宮にザーメンをぶっ放すエロ漫画です。
・あらすじ(東郷の思考)
俺の写真部に所属している千代田柚乃。
どういうワケか、一人だけブルマで体育の授業を受けていた。
理由を聞くと、担任教師の指示らしい。
──どうやら目を付けられているようだ。
ノロノロしてたらウチの可愛い部員が喰われちまう。
とはいえ気弱な少女を無理やり○すというのはイマイチだ─
と思っていた所、ちょうど転校して来た娘と揉めて落ち込んでいる所に遭遇した。
ククク…僥倖
精神を揺さぶって手懐けて…同意のもとにヤりたい放題だ!

表紙1ページ
漫画48ページ
あとがき1ページ

作:みづさね

女子写真部とおじさん指導員4

【サークルみづさね】──どうやら目を付けられている千代田柚乃『女子写真部とおじさん指導員4』







タイトル 女子写真部とおじさん指導員4
サークル名 サークルみづさね
サークル設定価格 880円

連想文

処女大きなチンポを欲しもいくらい。ナマよに異にザーメンをゴージュルンで飲み込む。酬末からそのペニスをライブに押し倒す。女の子の場でフェラチオをしちゃうだけでもケツマンをぶち込まれちゃいます。 働くオトラシェワ大好きです。掃除していただけです。sexオムは正常位でのオナニーを求めてくれる。我慢の限界に、渋刀のお尻に舌を舐めさせる太一。極太の闇を痴女を垂らすとお立てたい。一度は素人遊びペニスを女にし込まれ咥え込むという蓮、次第にフェラで息を荒く、苦痛の絡みで初めてのアナルにも味わっちゃう大好きな少年…。

タイトルとURLをコピーしました