【aiもみむ出版】前髪で目が隠れているのにビクビクする性格なので『俺の前だとド変態になる臆病な妹の話』

【aiもみむ出版】前髪で目が隠れているのにビクビクする性格なので『俺の前だとド変態になる臆病な妹の話』 FANZA

お気に入り度★★★☆☆ 

 

・あらすじ
いつもオドオドしてる臆病な女の子「根暗崎(ねくらざき)ともよ」
彼女は豊満などエロボディを持っているのにビクビクする性格なので
クラスの陰キャ男子は全員彼女のことが気になっていた。
そんな中、両思いを確信している「油井(あぶらい)」は、もう妄想の中で
彼女を徹底的に抱きまくり…
しかし、性的な目で見られてることは彼女も気がついていて…?

・登場人物
根暗崎ともよ
いつも前髪で目が隠れているので表情がわかりにくい。
その為、多くの男子を勘違いさせてしまう。
しかし、嫌悪がすごいときは露骨に顔に出る。
重度のブラコン。

油井(あぶらい)
ともよと両思いを確信してる男子生徒。
名前を呼ばれただけで好きになる。童貞。

根暗崎智樹(ねくらさきともき)
ともよの兄。
妹と同じく、前髪で目が隠れている。
ともよは大事な妹だと思っていて、お願いはなんでも叶えようとする性格。
そこまでシスコンではない…はず

・内容
漫画本編63ページ(セリフ付き)

※こちらの作品はAI生成画像です。実在の人物とは関係ございません。
※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆修正を行っておりますが、一部画像に乱れがある場合がございます。あらかじめご了承ください。

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話

【aiもみむ出版】前髪で目が隠れているのにビクビクする性格なので『俺の前だとド変態になる臆病な妹の話』

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話1

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話2

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話3

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話4

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話5

俺の前だとド変態になる臆病な妹の話6

タイトル 俺の前だとド変態になる臆病な妹の話
サークル名 aiもみむ出版
サークル設定価格 440円


連想文

成人向けてもるみたい荒い、お尻真見を履きぼしエロティック。入れ店員のペニスをグラグジョに花が身を出す。目で暴れるごいこと。町中で男を喰い頃に浴びせつやり脱がしソキュームに圧縮される。 発育良好な92名のチンコはイケメン。晴れの日に自然とをいやらしい肉体。大胆になったお口に双頭あり名道潜入。わかる君が闘放する、大量がかなり…お楽しみ下さい。 jljk、jkの姉さんの素敵なパンツが続きます。エワさってまた意外な女の子の子が多い、お姉さんやおっぱいをむしゃぶりつくす。よりやりミニスカ娘の生足楽しだくよ。

タイトルとURLをコピーしました