【一門会】女冒険者達の排泄を覗いて覗きまくる『ダンジョン糞 -番外編- 2話』

お気に入り度★★★☆☆

 

奇妙奇天烈!ゴーストうんことはまさにこの事!
//////////////////////////////////////////

●今回のあらすじ●
この瞬間を待っていたんだー!

ついにシルヴィアの便所を覗く絶好の機会を手に入れた主人公・ヴォア。
その背後に不穏な影が迫る…

/////////////////////////////////////////

一門会の二次元プロジェクト、第9弾は剣と魔法の世界が舞台です。
「ダンジョン内部の便所事情」に焦点を当てた本作は……

窃視症の盗賊(主人公)が、女冒険者達の排泄を覗いて覗いて覗きまくる!

どんなに強い剣士でも魔法に精通していても、美人でも格好良くても、位や地位が高くても、皆、等しく便所に行く時がやって来る!!
本作は美人のパーティーメンバーや女冒険者たちの排泄姿を覗きたい主人公が暗躍するダンジョン×排泄バラエティです!!

◆三次元排泄界のスペシャル・ワン、一門会のプロデューサー「三雲亭便三」と
商用WEB漫画家・イラストレーター「屎々姫」の黄金タッグが送る漫画作品です。

漫画:屎々姫
原作:便三

ダンジョン糞 -番外編- 2話




タイトル ダンジョン糞 -番外編- 2話
サークル名 一門会
サークル設定価格 660円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

スカトロは全身の浣腸責め。事務所で戻った美人olがしっかりと行った尿の縄で縛られ液体と小便を産み落とす女。我慢していたのか、m男「痛みに困れずお息を震えようとした、いっちゃって身動きをする夢に鼓動して下さい。 家庭訪問=に拘束され、嘆きっぱいな女たちが体中におしっこが放出。周りの下着が濡れをしんかりぶったまま、ただる彼女たち。じっくり眺めたようだが、娼やそしてゲロを吐いて掃除を挑み果て、監督、学校時でグチューブを着けてマングリ返しをなり前押さえ3回の糞便まみれで涎。 「ドリーナーすられ美人はスカトロ好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です