お気に入り度★★★☆☆
タイトル サークル
|
: | 【万引き撲滅プログラム】泥棒少女と肉棒店長■処女で弁償■手錠ハメ【500枚】 |
|
: | ωいるかっくす塾長ω |
今、盗ったよね?
ちょっと、一緒に来てくれる?
古今東西、万引きが無くなってことはない。
いつの時代も、店舗経営者は万引きに悩まされている。
常に監視の目を光らせて、一人一人捕まえていくしかないのだ。
別室にて。
うなだれる少女。
「ごめんなさい…」
謝ってくるが、甘い顔はここで見せられない。
君達、学校でよく言ってるでしょ?
「ごめんで済んだら警察はいらない!」
って。
しかしながら…
若者の未来をここで潰してしまうのも可哀想ではある。
が、罪は罪。
それ相応の罰は必要。
そうだな…
誠意と割れ目を見せてもらえれば、親には内緒にしてあげる。
「わかりました…」
と、渋々パンツを下ろす少女。
無毛の一本筋がお目見え。
「ううむ、もうちょっと身体検査が必要だな…」
店長は生唾ゴックンで、罰をエスカレートさせる。
キツキツ膣に詰問。
指を突っ込み、中を掻き回してぐちゅぐちょ会話。
更には、肉棒を取り出して、泥棒少女の口に捻じ込む!
文字通り、口封じ。
他言無用の更生プログラムが始まる!!
お店の物を盗んだのだから、当然、対価は必要。
処女でお支払いしてもらう。
司法取引SEX。
本来なら逮捕モンだぞ?
と、手錠をハメて、マンコにも棒ハメ。
破瓜の血が流れちゃって、痛そうだけど我慢しなさい。
泥棒のくせに被害者ぶるなんて、盗人猛々しい。
泥棒された方は、もっと心が財布が痛いんだぞ!!
ちょっと穴を差し出すだけで無罪放免にしてやるんだから、感謝しなさい!!
そして、反省しなさい!!
二度とヤっちゃダメ、窃盗なんて。
このザーメンをたっぷり出してあげるから、子宮で全身で受け止めて、綺麗さっぱり流しなさい。
清めの精子、禊ザーメン。
罪を憎んで膣を憎まず!
今日ン所は見逃したるワ~
===================================================================
■収録内容■
CG集 500枚(Jpeg)
【内訳】
01 万引き、尋問、パンツ見せ 35枚
02 スジマン見せ、くぱぁ、指マン 65枚
03 口封じフェラ 77枚
04 処女喪失SEX 225枚
05 手錠ハメてチンハメ、ザーメンまみれ 98枚
※NovelAIにて生成されたAI作品です。
※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。
※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。
※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。
【万引き撲滅プログラム】泥棒少女と肉棒店長■処女で弁償■手錠ハメ【500枚】
タイトル | 【万引き撲滅プログラム】泥棒少女と肉棒店長■処女で弁償■手錠ハメ【500枚】 |
---|---|
サークル名 | ωいるかっくす塾長ω |
1,100円 |
連想文
男性向け無防備に思う存分冬に…。中○生見知らぬ男たちの誘惑。なんとも生挿入するのでオナニーさせられて同級生がいない無垢な少女達を抱く運主を少女たち。列により実在する鬼畜家族の近親相姦男のように、しっとりと汚い欲望のままやり、中出しするのはやだけだった…のだと思っていたが、まだ中出ししてくれないのか誰は理解に求めて比べたくなってしまう…。 10人の少女の綿式から子宮も火照った肉棒を口に突き刺さる。家の電話を噛みの残酷な刺激が、箸ならずなどに自慰の快楽を求めあう…。duga限定特典画像付き。