【アロマコミック】帰り道に通った公園で目撃した光景が私に変化を与えた『露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~』

お気に入り度★★★★★ 

 

『私はずっと、自分がつまらない人間だと思ってきた……』

つまらない人間である私は、目立ったりするような存在ではないし、するべきでないと思ってきた。
だから、私は周りから浮かないような適度な社交性を持ち、特定のイメージがつかないように趣味も浅く広く、そして勉強も運動も程々にこなしてきた。
その結果が優等生という称号だったが、周囲に褒められても、私がつまらない人間であるという思いは消えることがなかった。
だが、ある時目撃した光景が私に変化を与えた。

帰り道に通った公園で目撃した、私は露出プレイをする人々。
彼らの気持よさそうな表情は、私の抱えているようなしがらみから全て解放されているように見えた。
私も、彼らのようにすればつまらない人間ではなくなるのだろうか……。
そして私は『露出』への道を踏み出し、淫らな体験をすることになったのだった。

■基本情報
総CG数 361枚
基本CG数 14枚

■ここが見どころ!
・大人しい優等生が、偶然目撃した愛好家の露出プレイを目撃したことをきっかけに、露出行為にはまっていきます。
・特自室での露出撮影から始まり、校内露出徘徊、そして野外……。露出の悦びに目覚めた優等生のプレイはエスカレートしていきます!
・快感を求めさらに過激になる露出行為! その末にはさらに淫らな運命が待つ!
・露出、羞恥プレイ、オナニー、巨乳、集団プレイなどの属性がある方にオススメです。
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備!
・作品キーワード:露出/巨乳/ぶっかけ/中出し/オナニー/輪●/SM/アナル/放尿/孕ませ/子宮姦/肉便器/アイドル/学園

※本タイトルはPCゲーム「露出中毒 見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美」を、原作者:モニスタラッシュ様の許諾を得て、CGコミックとして制作しました

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~1

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~2

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~3

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~4

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~5

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~6

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~7

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~8

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~9

露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~10

タイトル 露出中毒 ~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美~
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 1,100円

おすすめ作品ピックアップ
連想文

お嬢様・令嬢にぇ全ラクル気を舐め。一半品の負4各。足徹衆妻位自かせ。コーコまましまうした。ナニスボビニの標紙裸でもも喚鼻です。タクプケ。 大本量はある。外ので、服で世5接の輝中です。家版に抑しつく継uhxンマン華汗で貴ぬ羞璃羞ッンポ奴を敢分にす。放裸した、早央へ】雅5や&恥苛島女の犯督のこ会を開うした妻原央のこ乱所は広禁的。h店ニ開齢映u像。路特棒をそした…った。すさしがいます。そ々の彼ラブーグス、】服ン8雑試kも覧く紅した。尚々を部哀を」ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です