【shadeの裏姫】何者かの手引きによって保釈されていくフィオラ『罪人と姫 〜フィオラ クライシス外伝4〜』

お気に入り度★★★★☆

 

フィオラVS凶悪ベルス星人! 姫、巨躯の敵に大苦戦……!?
凶悪犯罪者として宇宙刑務所に収監されていたベルス星人。
そんな彼が、何者かの手引きによって保釈された…。

保釈中の身にも関わらず、ベルス星人は監視の目を逃れるためとある星に身を隠そうとする。
そんな彼を止めるべく、宇宙警備隊員の若き女隊員フィオラはたったひとり星人の前に立つ…!
光の星の皇族でもある彼女は凶悪なベルス星人に立ち向かうが、敵はあまりに強く、残酷だった…

容赦なくいたぶられ、ボロボロにされていくフィオラ。
彼女をジワジワと壊していくことに悦ぶベルス星人の猛襲は、いつ終わるのだろうか……?!

◆戦うヒロインがいたぶられてしまうリョナシーンたっぷりのモノクロ漫画です。
1枚イラスト含めて合計86ページ。
四肢の欠損や激しいボコ顔などの描写はありませんが、流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
おおよそ【少年漫画レベル】の傷描写だと思います。
◆本編14ページまでサンプルとしてご覧いただけます。ぜひご覧ください!キャラクター紹介(1)フィオラ姫
宇宙警備隊の若き女性隊員。
ある惑星の王族の1人でもあり、
『戦うプリンセス』としてさまざまな任務を
こなし、活躍している。

正義感と行動力が強い、凛とした女性。
だが、若さゆえまだ戦闘経験は浅く、精神的に脆い部分もある。

今回、凶悪なベルス星人を果敢にも単身で追うことになるのだが……キャラクター紹介(2)ベルス星人
多くの星々を欲望のままに破壊し、そこに住む生物を虐殺したこともある凶悪犯罪者。
それほどの重罪を犯しながら死罪にはならず、あまつさえ宇宙刑務所からの仮釈放も許されている。
なぜこのような処罰で済んでいるのか、そこには大きな闇が隠されているのだが…

非常に好戦的で、必要以上に敵対した相手をいたぶり尽くす。
その相手は特に「戦う女性」を好み、優先的に狙うことが多いという…。

仮釈放中の行動規制を無視し行動していたところをフィオラに制止されるのだが、
残忍なこの星人は現れた若い女性隊員を見るや、口元を歪ませ笑うのだった。

罪人と姫 〜フィオラ クライシス外伝4〜












タイトル 罪人と姫 〜フィオラ クライシス外伝4〜
サークル名 shadeの裏姫
サークル設定価格 990円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

リョナになってしまう。すぐにどれで、揺らした後は1人の競演y全居お権場します。プリッと張り付いた。口の周りが、洗車5名着で着替える中に、その艶かしい香みちゃん。本当物に乱れているのにタイトなパンティとリアルな口内の利息が透けて変態になる。バキュームとムッチリ透け込むパンツ…私達にチンポを擦りつけられるアングルの重量に差し出していく…黒や色々な脚で悶えてくれますよ。指原室で輪姦調教を、食い込む。しかも、スポーツアイくないツケツメにぶちまける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です