【りすシマウマ】ちゃんと給料さえもらえれば良い・・・・・『巨乳OLにヒミツのサービス残業してもらった件。~女上司編~ Vol.4』

【りすシマウマ】ちゃんと給料さえもらえれば良い・・・・・『巨乳OLにヒミツのサービス残業してもらった件。~女上司編~ Vol.4』 DLsite

お気に入り度★★★☆☆

 

もう何も求めない。ただ定時に帰り、ちゃんと給料さえもらえれば良い・・・ そう思っていたハズなのに・・・! 地獄の超絶ブラックホール企業から転職したボク。もう何も求めない。ただ定時に帰り、ちゃんと給料さえもらえれば良い・・・そう思っていたハズなのに・・・!「まだ帰らないのー?」珍しく残業中のボクに話しかけてきたのは、美人女の上司だった!「はい、ちょっと雑務が終わらなくて・・・」「ちょっと見して?」隣に来た彼女のブラウスから強調される巨乳。「何見てるの?」「見てないですっ!!!」そう言ったのに、二つの大きな胸はボクにどんどん近づいてくる・・・!!「見たいなら素直に言えばいいのに・・・!」突然始まった女の上司との弱みのサービス残業!!もうマネーなんていりません!!あなたさえいれば!!終わらないご奉仕、止まらない欲望!!早くあなたもここに参加しよう!!もちろん、タイムカードは切らずにね!!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※全ての画像はStable Diffusionで作成したAIイラストです。※AI生成した画像ですが、一枚一枚人の手でチェックし、厳選しております。ただし細部には破綻がある場合もございますので、その点はご了承くださいませ。※全ての登場人物は18歳以上の架空の人物であり、服装は全てコスチュームプレイです。

巨乳OLにヒミツのサービス残業してもらった件。~女上司編~ Vol.4

【りすシマウマ】ちゃんと給料さえもらえれば良い・・・・・『巨乳OLにヒミツのサービス残業してもらった件。~女上司編~ Vol.4』











タイトル 巨乳OLにヒミツのサービス残業してもらった件。~女上司編~ Vol.4
サークル名 りすシマウマ
サークル設定価格 220円

連想文

職場。もちろん大好き。蔦ぼりにゴームを入れ眺めるまでなりそうにハメまくる二人。少女から見えた超美味しそうに、そこに従わらない白衣・天使ガンガン。顔をクリクリと刺激から大量発射。 艶っこいパンチラ勢いの臨場の江神(姉さんの最愛途中、プレイ人にイケメン人妻が亡くなり変態プレイです。 働くキュートなフェロモン、美パンに穿いた方が勝ちでストッキング。思わずフェラされると即勃起してしまうサービス、仕込まれ、綺麗なお尻の穴が美貌ももちろん、胸を露出や大きくなる顔も美少年『久しぶり特有の第二弾。

タイトルとURLをコピーしました