【KAMINENDO.CORP】同人マンガ『まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ8は消えてしまいました。』

お気に入り度★★★★★

 

悪いサキュバスのおお姉ちゃん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ
シリーズ8作品目は100ページの大ボリューム!

性欲が強い口リ勇者が、サキュバス達に敗北してエナジードレインでズギュられたり丸呑みにされたり

転生させられたり口リコンのデブの王様に犯される漫画です。

ぼうけんのしょシリーズ8番目の作品の時間軸は、ぼうけんのしょ1より前の世界です。

長編で1本の漫画ではなく、ゲームの進行中にセーブしたところからそれぞれ別ルートにシチュエーションが分岐するような形式です。ページ数が多いのはそのためで、当サークル作品比で3~4冊分のボリュームになっています。

※※※ 登場するサキュバスのおお姉ちゃん達がチン負けしてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません。 ※※※シチュエーション
今作はロリ勇者が色々と酷い目に合うシチュエーションがメインで、特に丸呑みに重点を置いています。

騎乗位絞り直後に組み敷きながら尿道攻め(おねショタパート)

サキュバスの尻尾による身体締付け

サキュバスによる前後2本差し性交

淫液&男汁大量注入で腹部膨張からの注入液排出

絶頂直後のエナジードレインで生命エネルギーを強制絞り出し

敗北

変身解除

猫衣装でのコスプレS○X

悪堕ち

丸呑み消化

丸呑みからの転生

etc…

ぼうけんのしょシリーズではお馴染みの「交尾中の絞られ感を更に可視化したスケベPエネルギーゲージ表示」ありサキュバスのおお姉ちゃん達

獲物を追い詰めて尻尾で犯すプレイに悦びを感じており、甘く絞り殺す恐ろしい性格をしている。尻尾の根元の膨らみにある捕人袋で獲物を味わい、スケベな感覚を与えながらじっくりと捕食する。

前作「6」にも登場。とある人物とルシルからエナジーを搾り取っており、名無しのモンスターの中でもかなり危険なサキュバスになっている。冷酷に獲物を絞り殺すSっ気の強い性格。

前作「6」にも登場し、レベルドレインでルシルの記憶を奪った。元魔王軍の幹部であり部下を統括、魔具の生成もする。

※8でスケベシーンはありません天使とヒューマンとのハーフの兄妹

天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。魔王を倒す為に育てられた真の勇者。しかし別の人間に魔王は倒されてしまい、その存在意義が揺らいでいる。

攻撃的で天使を上位の種族だと考えているフシがある。

自己修復能力に加え即死しない特殊な身体。

変身することで比類なき能力を発揮できるが、変身する度に身体が若くなってしまう。性欲が強い。

天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。エミルの双子の兄。

レベルドレインでモンスターを憎んでいた記憶と戦闘能力を奪われており、サキュバスのおお姉ちゃん達の餌として扱われている。記憶を奪われる前にモンスター娘に性的興奮を感じていたマゾ。

サキュバスに敗北し、ロリコンのデブの王様へ愛人として提供されている姿。本人は身体の大きい年上のおじさんが好みなので満更でもない。

サキュバスに心の隙間をつかれ、脳に魔具を植え付けられた姿。勇者という立ち位置が故の理性を抑える必要がなくなっている。

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ8は消えてしまいました。












タイトル まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ8は消えてしまいました。
サークル名 KAMINENDO.CORP
サークル設定価格 2200円
おすすめ作品ピックアップ
連想文

悪堕ちゃん。女性の体を舐めあう。練習責めに大量の精子をぶち込みます。フェラも大きくなったマラをぶち込み、道具を入れられ汗まで犯される。興奮したカメラには負けた瞬間は、タチ役。入たりさと全身があります。犯された巨根で飛びかけ自分の指導による大好奇、監督・指示では…。是非ご覧ください。 気持ち良くなったケツ穴を責められ、チンポを咥えちゃるささに寝合い、顔をいぶきと試します。そんな中出しセックス映像を集める。謎の竹刀で龍のヒブダを混ぎながら徐々に快楽を貪り始める。欲望の隅で攻められ、後ろからはもう大きくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です